SSブログ

町のパン屋さん その1 ~AUX BACCHANALES~ [美味しい]

最近ハマってるのがココ。

AUX BACCHANALES(オー・バカナル)』 

キッシュが美味しい♡
焼き上がりが美しくてつい手が伸びる見栄え☆

T30_080821 041.jpg
これはサーモンとほうれん草のキッシュ。
ラタトゥイユのも美味かったなぁ…♡


いかにもフランス仕込のクロワッサンやデニッシュ系も充実してるけど。
ひろころ的にはハード系に惹かれるの♪
胡桃のバゲットやドライフルーツ系はもちろん美味。

秀逸はトラディショナルバゲット。めっっちゃうんまかった(≧v≦)b
ばりばりで、かなりハード。
歯に不安がある人にはおススメできませんので
オリジナルのナチューレを使ったバゲットシュクレをどーぞ(^^*)
                      ↑たぶん。ネーミングに自信はない(ノ_-。)


http://woman.excite.co.jp/garbo/concierge/rid_1508/pid_2.html


ブラッスリーは気取らない仏料理がベースみたい。
お料理もうんまそーなんだよなぁ。。。
あと、タルトもー。気になる気になる。

そのうち、カフェやブラッスリーで優雅な時間を過ごそうっと♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしき、プロ7陸奥の入り口へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。