SSブログ

アタラシモノがやってくる☆ [心愉しいモノ]

T30_080913 021.jpg
美侑にて。

ケーキも紅茶も珈琲も、全部合格。
ただし、接客はいまいち。

あかんでー。もっとお客さん大事にしーやー!!


--------------------------------------

最近、新し物づいてます☆
本日はNew VAIO げっと♡

も少ししたら、New さいばしょっとも来る予定♡♡

わくわくだわ~♪
新しいものって、どきどきする。

うれしーな(>ω<*)

カメラはプレゼントなの。
どうもありがとうvv

絶対、大事にします~~(._.)/~~
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ようこ

素敵っ!!
同じケーキでも、お店で食べると違うよね~
そして紅茶の美味しいお店は落ち着くので、
ついつい長居してしまいます。。

ちなみに自宅のPC、私もVAIO。
でもこんな使いかじゃ、どこのでも一緒だ…
by ようこ (2008-09-23 21:57) 

ひろころ

>ようこちゃん
そうそう、お店でサーブしてもらうのは絶対違うのよねっ!
お茶の美味しいところはそれだけで格が上がります。間違いなく嬉しいもん。
美味しかったの。ほんとーに。でも客の扱いが…(泣)

ようこちゃんとこもVAIOなんだ♡ うちは今回初購入よvv
ソニー製品はデザインが好きなの。
まぁ最近のPCは優秀だから何処のでもあんまり変わらんかもねぇ(^^;)
だからこそ、好きなカタチを選べばいいのだ。と思います(ΦωΦ)ノ
by ひろころ (2008-09-24 01:35) 

浦島太郎

カメラは、10月上旬到着予定。しばし、お待ちを。。。
by 浦島太郎 (2008-09-25 14:50) 

ひろころ

>浦島太郎さん
了解~~。楽しみに待ってます☆
いつもいろいろありがとー♪
by ひろころ (2008-09-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。