SSブログ

魔の月曜日 [ひとり言]

T30_080715 229.jpg
何てことない一枚。
車のボケ感が好きなんだけどね。

------------------------------------------
今週も始まりました。
一番苦手な月曜日。
はぁ、めっちゃ眠いよう。。。(ノ_-。) 移動中絶対寝ようっと。


昨日は練習日。
チャイコの代吹きも楽しかったな~♪(めっちゃ間違えたけど。ゴメン!)

何とか、以前の調子に近づきつつあります。
頑張れ、私。
本番までには必ず間に合せるのだ(・o・)φ

Tutttiは楽しい。
確実に、楽しい。
こういうことでもないと、やってられませんわ。ほんまに。
やっぱりオケ人間なのね。って、つくづく思う。

さっ、仕事しようっと。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

浦島太郎

やっぱりオケはいいよね。同感です。
by 浦島太郎 (2008-09-25 14:47) 

ひろころ

うんうん。オケはいいよね♪
この楽しみを知ってしまったからには、他に変えられないなぁ。と思う今日この頃。
どうあがいてもオケ人生は捨てられそうにもありません(苦笑)
by ひろころ (2008-09-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。