SSブログ

今話題のアレ [建築]

T30_080828 083.jpg
H&M が入居しているビル。
ガス灯の灯り(=ローソク?) をイメージしたらしいデザインの外観。

今ねぇ、すごい賑わいらしいよ。
ここ銀座7丁目なのに、4丁目付近まで行列できてるんだって。
もうびっくり!!
そこまでして並んで、みんな何買ってるんだ(・_・)?
ほとぼりが冷めた頃に、ちょろっと覗いてみようかなぁ。。。



ここのお隣は工事中工事中。
ひたすら、あと1年はたっぷり工事中工事中。


T30_080828 087.jpg
健気に頑張って作ってますから。
忘れないでね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

ようこ

H&M、そんな並んでるんだ!??
今度見てみようー(行列をね。)
お店もちょこっと興味あったけど、当分おあずけだね。
YAMAHAはあと一年も工事するの??
こんな長時間工事して、どんな風になるのかすっごく楽しみ!!
by ようこ (2008-09-24 12:24) 

ひろころ

>ようこちゃん
うん、ほんとにめちゃめちゃ並んでる。徹夜組もいるんだってー(@_@;)
若い人だけじゃなくって、年配の男性も居たりするのがびっくりなんだよー!!
あと数ヶ月(数週間?)の辛抱だとは思うが。。。

YAMAHA様はいちおー2009年末にOPEN予定です。
色々、施設が多くてねー。気長に待ってあげてくださいな(._.)φ
音楽教室も併設されますので興味があればぜひ♡
by ひろころ (2008-09-25 00:16) 

おとふ

ねー、ニュースでもやってるよね。
絶対今は行けないスポットだよ(笑)
ところでYAMAHAの工事、ひろころちゃんが絡んでるのかな?
銀座にはあまり行かないけど、完成したら行ってみよっかな。
でもそれまでに、この大騒ぎが冷めてほしいね(^^:;)
by おとふ (2008-09-25 11:11) 

浦島太郎

出来るのが楽しみだね。
雇ってくれないかなあ・・・
by 浦島太郎 (2008-09-25 14:41) 

ひろころ

>おとふちゃん
うん、今は近づかない方がいいと思います(Φ_Φ)ノ
まぁあと3ヶ月もすればフツーの状態になると思うよ(苦笑)
YAMAHAは。目下私のメインのお仕事でっせ(^^)v 今日も打合せ満載でした☆
完成したらぜひ行ってみて。 ちゃんといいお店にしますから♡

>浦島太郎さん
楽しみにしててね。遊びに行ってあげてくださいまし☆
講師募集あるかもよ。Flって需要高いし。 出来る頃に聞いてみよっか。

>takagakiさん
nice! ありがとうございます♪

by ひろころ (2008-09-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。