SSブログ

夕闇に浮かぶ、色。 [ひとり言]

夕暮れ時。

道端からひっそりと。
呼び止める声が聞こえた、気がした。

T700_081110 051.jpg
あ。


フェンスの向うをふと見やる。


T700_081110 046.jpg
そこには青い世界が広がっていた。


一瞬、目が眩むかと思ったよ。
何とも不思議な光景だった。



ときどき、現実と幻想のハザマみたいな場所に出逢うことがあるね。
視覚的にも、体感的にも。



生きてるって、不思議だ。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ようこ

町中にこんな風景??
なんか…存在してるものは普通に「花」なのに、すっごく幻想的ー。
こういう景色を目の当たりにすると、吸い込まれちゃう感じになるなのかなぁ。
ひろころちゃんがこういう風景に出会えるのって、常にアンテナ張ってるからなんだろうね。
これからもそんな場面たちを写真で見せてね♪
by ようこ (2008-11-12 00:03) 

ひろころ

>ようこちゃん
そう、町中。広い幹線道路沿いの空地がふっと目に入って
近づいたらえらいことになってました(苦笑)
ここまで全面に咲いてると、一種異様な雰囲気よ(^^*)
吸い込まれそう、というか、何かのオーラを感じます。
アンテナ張ってるならいいんだけど、引寄せちゃってたらいやだなぁ(ーー。)
また不思議な光景に出会ったら撮ってくるね(._.)φ
by ひろころ (2008-11-14 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。