SSブログ

ここんとこのお茶事情 [オケ]

最近、よくお茶してます。
とりあえず、写真は載せよう。

T700_081213 024.jpg
FORMAのカフェにて。
あのFORMAですよ!!
お茶できる場所があるなんて知らなかったから迷わず直行してもーた(苦笑)

T700_081213 048.jpg
あべのHOOPも何気にがんばっていた☆

最近どこでもライティングするのねー。


*******************************************************************
T700_081213 102.jpg
「うた」という六甲のカフェ。
休日の昼下がりだとゆーのにお客さん誰も居なかったけど(^^;)
おかげでゆーくり過ごせました。

このカップ&ソーサーね。凄いの。

T700_081213 103-1.jpg
カップを上げると底にちょうちょが!!!

衝撃。
めっさかわいい♡
こういう隠された仕掛け、大好きです(>ω<*)






全く脈絡無く。


やりたい曲があるって素晴らしい。
乗ってて楽しい気持ちって、大事。
いつも、自分が乗ってる曲のことは好きだった。

なのに。


あの曲、全然楽しくないんですよーーー。
どないしよ。
そのうち楽しくなるかなぁ。。。(ーー。)
本番まで好きになれなかったら困るなぁ。


別の楽しみ方を模索するしかないかも。
「a2を一本で吹いてるように聞かせる為の秘策を練る。」 とかー。
「打ち込みの和音を限りなく美しく響かせる。」 とかー。


なんか、違うこと考えてたら気が紛れるかも。
かもかも。

びみょー。。。


今まで恵まれてたんだなぁ、としみじみ感じるわ。
好きな曲ばっかりやらせてもらってたもの。


むぅ。
吹いてて楽しくない、なんて初めてです。

あ、苦しかったことはあるけどね。
ブラ2とかブラ2とか。だーって、すんげーむつかしいんだもん(^^;)


困ったなぁ。。。
どないしよ……。(ノ_-。)


誰か助けて。

えーん。。。

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 7

飛騨の忍者 ぼぼ影

なかなかおいしそうなスイーツですね。
電飾も綺麗。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-22 14:21) 

e

南大阪まで来られたのですね♪
フォルマは天王寺?帝塚山?チーズケーキ大好き~。
ウェイトレスさんの如何にもな格好もかわいい・・・うーん行きたくなってきたよう。

あの曲は・・・とりあえず使命感に燃えてる感じ(ふり)でいってます。
by e (2008-12-22 23:13) 

ひろころ

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
スイーツはどちらも絶品でした♪
チーズケーキも美味しいですが焼き菓子2種もしっとりとした生地でよかったなぁ♡
電飾もこうして見ると豪華ですよね(^^;)
上から見た方が綺麗でしたよー☆
nice! ありがとうございます。

>eさま
ここは天王寺ですー。あそこの制服って昔ながらの「喫茶」って感じしますね(^^;)
チーズケーキ、私もめっちゃ好きなんですよ♪
3種類も食べられたなんて贅沢だわっ(≧v≦)ノ

ねぇ。あの曲、どーしたらいいんでしょ。
使命感、かぁ。 天空を飛ぶ怪獣に成りきっとく?!
……激しくビミョー。。。(。´Д⊂)
とりあえず、吹ききることに集中してるんですけどね。今は。

by ひろころ (2008-12-23 16:02) 

きむたこ

ほんと、かわいぃソーサーだ。
かわいぃしかけ〜。
おいしいケーキに夢中で気がつかなかったぁ・・・、
って、ならなくてよかったね☆

by きむたこ (2008-12-23 16:46) 

ひろころ

>きむたこしゃーん
をを!!!
めっちゃ見て行ってくれてありがとー♪

このソーサー、かわいぃでしょ~(人´ー`*)
ほんと、ケーキに心奪われ過ぎてなくてよかったです(笑) でもうんまかったけど♡
別の日に雑貨屋さんでおんなじの発見!
3種類も色柄があったのだ~♪ どれも凄くかわいかったですよん(._.)φ
by ひろころ (2008-12-23 18:15) 

浦島太郎

何気にまだまだ眺めていた私。

>「打ち込みの和音を限りなく美しく響かせる。」 とかー。

に爆笑~(^◇^)/ぎゃはは
「打ち込み」と「限りなく美しく」のギャップにはまりました。

では、そろそろ現実に戻りまするー。またね。

by 浦島太郎 (2009-06-24 16:40) 

ひろころ

>浦島太郎さん
そこ!笑うとこじゃなーい!!!(≧□≦)ノ
打込みはビタリとハマれば限りなく美しいのだよ。
って、これ木管奏者に語っても絶対理解して貰えない気がするわ(苦笑)

ふふ、気分転換になった?
たくさん覗いて行ってくれてありがとね(._.)/~~☆
by ひろころ (2009-06-30 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜 水の都にて星の降る夜に☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。