SSブログ

とりあえず新春。 [お知らせ]

遅ればせながら。


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



T700_081213 002.jpg

でもって、ひろころの新年幕開けはこーんな感じ↑ 

いや、写真は紛れも無く昨年末です。
12月、大阪行った時に撮ってたもの。


気分的に、
どよ~~~~~ん。。。( 。-_-。)


てな心境だったのでした。
年明け早々発熱するか?! あんな体温何年ぶりに見たっけか……




休暇中やりたかったことは何一つ達成できず。orz
でもおせちはちゃんと詰めたもんね~vv
毎年恒例。私のオシゴトなのですた。



楽しかった記憶はおいおい、ね(笑)

「とりあえず、生きてます」のご報告でした。


私にとっても皆様にとっても
今年が素敵な一年になりますように☆



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

aki

写真を見るなり、頭の中で『つーてんかく、かーくかく』っと言ってしまったのは僕だけでしょうか。。
今年もどうぞよろしく
by aki (2009-01-07 13:36) 

浦島太郎

あけましておめでとうございます。
これからは、上向きなことが起こるといいね。
今年もよろしく。
by 浦島太郎 (2009-01-07 23:13) 

おとふ

どよ~~~~~ん、ってタグがあるんや(笑)
まわりにも新年早々熱だしたり骨折したりって人が多いよ。
いろんな意味で今年は気をつけつつ、迷信に負ケズ良い年にしようね!!
by おとふ (2009-01-10 11:18) 

ひろころ

あ。コメントすっ飛ばしててごめんなさい。(ノ_-。)

>akiくん
ふはは、やっぱ根は大阪人やねんな~~(≧▽≦)b
つーてんかくのビリケン様をつい最近知った、なにわ初心者の私ですが(^^;)
今年もどうぞよろしく~~♪

>浦島太郎さん
新年早々色んなイミで凹んだけど(爆)
今年は上昇傾向、かもしれませんvv 期待しておこう♡
今年もどうぞよろしく~(._.)ノ

>おとふちゃん
「どよ~~~~~ん」ってのは、ひろころが勝手に創作しておりやす(ΦωΦ)ノ
自分で打ち込むようになってるんよ、これ(笑)
早々に骨折?! その人、だいじょぶだったのかな~f(・_・;)
お陰様で何とか復調できそうよ☆
迷信には負けまへん( ̄ー ̄+)v とゆーか、勝とうとしないことが秘訣だそうなww
気をつけて、一年やり過ごそうね(._.)φ

>きむたこしゃん、浦島太郎さん
nice! ありがとうございますーー☆

by ひろころ (2009-01-14 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。