SSブログ

もうすぐ。 [オケ]

移り変わるよ。 ただいま準備中☆

T700_090208 015.jpg
芽吹きの季節、到来。

ほんとに、一歩一歩、春に近づいてるね。

季節の移ろいは、植物が誰よりも一番よく知ってる。
彼らを見てれば何となく気付くことができるのね。

日々は流れ、季節は巡る。

しかし。当たり前のように四季があるって素晴らしい☆
じーーっと待ってれば、冬が終わって春がやってくるのだ♪



******************************************************

あと少しでまた本番がやってくる。
今回はそんなにリスクは無いと思うんだけど
こういう時に限ってやらかしてしまうことが多いから気をつけないと。

最近、一緒にちゃんと吹けてなかったから不安やねんなー。
ただそれだけ。
せめて、合宿の出来が良かったら、もうちょっと安心できたのになー。
本番、体力持つかなーー。


れんしう、行きたかったな。

前日だけで、何とかなるんだろうか。
どきどきどき。
ちょっと、怖い。


……。
不安を抱えてるとロクなことにならないから、潔く割り切ろう。
仕方ない。
人間、諦めも肝要だ。


どーにかするために、最善を尽くすしかないね。


がんばろう。


*******************************************************
☆オマケ☆

T700_090208 011.jpg
五感”の限定ルーロ
ココア風味の米粉生地とチョコレートクリームがふわふわとやさしくて美味しかった(*´ー`*)

「バレンタインにちなんで」、だそうですので
きっと近いうちに違うモノに変わるのでしょう。
気になる方はお急ぎくださいませ☆

最近、どこもかしこもチョコばっか(笑)
日本のチョコレート事情はやっぱりちょっと異常かも…(ーー;)




nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 5

choko

ほわわ~!
五感!!ルーロ!!
すばらしい。。いいですなああ☆

本番、ついに残すところ1週間きりましたね。
ベストを尽くすのみ☆です。
頑張りましょう~
by choko (2009-02-09 19:25) 

おとふ

おいしそう…( ̄¬ ̄)
今日はお茶する予定があるんだけど、ケーキ食べちゃおうかな(笑)

本番前の緊張感、いいね。
私も早く感じたいです♪
ファイト!
by おとふ (2009-02-13 08:44) 

ひろころ

>chokoちゃん
五感、確か前紹介してくれてたよね。
西宮阪急に入ってるのがひじょーにうれしいひろころでっす(ΦωΦ*)
ルーロ、めっちゃうんまいよ♪ぜひお試しあれ☆

いよいよ明後日が本番! どきどきどき。
ただいま本番に向けて調整中であります(。_。;)ノ
がががんばりましょう。

>おとふちゃん
お茶するのね♪ いいなぁ。。。
うち、最近妙にロールケーキづいてるんよねー。
いよいよ本番がやってきます。
今回はそんなに頑張るつもりなかったんだけど(^^;)
やっぱしちゃんと吹きたいのでBESTは尽くしますよんvv

おとふちゃん、本番いつやったっけ?
悲愴、頑張って弾いて来てね(._.)φ

by ひろころ (2009-02-13 11:19) 

きむたこ

まるかじりさせてください!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by きむたこ (2009-02-16 19:08) 

ひろころ

>きむたこしゃん
あ。。。 送ってあげたいよぅ。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
どこでもドア、本気で欲しいよね~~(^^;)
by ひろころ (2009-02-20 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。