SSブログ

ラッキーが、やってくる?! [心愉しいモノ]

ちょっとだけ、信じてみる?

DSC06863.JPG
幸運の、きっかけを与えてくれるヒトに出逢った。

何となく、目に入って。
何気なく、手に取った。


可愛らしい、ちょいとすました粋な猫のチャーム付き☆





幸運のペンダントなんだそうな。

『身につけてると、イイコトありますよー』
という謳い文句に乗せられて
携帯ポーチに付ける事にした。

DSC06868.JPG
こんな感じ。


ポーチもね、新調したの。
前使ってたやつも気に入ってたんだけど
縫い糸がほつれてしまって。。。


丁寧に作られた革製品は、好き♪



『幸運が、訪れますように☆』
手渡ししてくれた店員さんのさりげない言葉が、嬉しかった。

何か、イイコトあるかなぁ。
あるといいな♪

ただ、そう思いながら過ごす日々は
ちょっと楽しい。



心愉しい日々は、
些細なウレシイ気持ちの積み重ねで作られるのだ。



DSC06853.JPG
日々のオイシイも、もちろん大切なコトね(^^*)



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

とっしー

「心愉しい日々は、
些細なウレシイ気持ちの積み重ねで作られるのだ。」

この言葉とってもいいですね!! ついつい忘れがちなんですけど。
勝手に引用させてもらいますー。
by とっしー (2009-07-15 13:14) 

おとふ

いやーん、かわいい♡♡♡
さらに幸せを運んでくれるなんて、最高やね!
革製品って、使うほどに味が出てきて、いい感じになるよね~。
だけど最近手が出ないびんぼー主婦なのでした…(>_<)
by おとふ (2009-07-16 09:16) 

ひろころ

>とっしーさん
あら♡ 気に入って頂けてウレシイですー(〃▽〃)
じゃんじゃん引用してくださいまし☆
こういうことって、忘れがちですよねー。
書いた本人も、早速忘れてイライラしてしまう日常なのでした(;_;)
もちょっと穏やかにゆるゆる生きたいよぅ。。。(ノ_-。)

>おとふちゃん
へっへー、かわいいっしょ(>v<*)φ
他にもいろーんなモチーフのチャームがあったけど、にゃんこがピカイチ☆ですた(人´ー`*)
革製品は、使い込む程に味が出るよねぇ。
使い始めて僅か数週間で、早くもアジが…
えっ、使い方が荒いって? それはー、否定できんなぁ…( ̄ー ̄;)アセアセ
びんぼー、では無いでしょう(苦笑) 気に入ったものが見つかった時にお試しを~♪
by ひろころ (2009-07-17 09:32) 

浦島太郎

かわいいネコさんだね~^^
幸運が訪れますように。
我が家のそばは、最近、どこかで昔飼われていたと思うネコちゃんが出没し、
しょっちゅう甘え声を出して近寄ってくるので、対応に困っております・・・
by 浦島太郎 (2009-07-25 13:01) 

ひろころ

>浦島太郎さん
にゃんこ、かわいいでしょ♡
手に取ったのも何かのご縁。と思って連れて帰りました。
でもねー、こないだ道端で落としかけてん。
それ以来「いつか失くすんじゃないか」とヒヤヒヤものです(苦笑)
甘え声の人馴れしたにゃんこは、気付かぬフリでほっておくのが良い気がしますよ(^^;)

by ひろころ (2009-08-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。