SSブログ

暮れ行く町にて。 [お出かけ]

DSC08710.JPG

陽が落ちると、妖しげな空間に摩り替る。
闇に浮かび上がる、極彩色のチャイナタウン。





DSC08691.JPG
なんともレトロな銭湯。
この佇まい、いい雰囲気☆

残念ながら、8月末にて営業終了してました。
こういう場所がすこーしずつ、消えて行く。
世の常とは言え、何とも寂しい事です。




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

きむたこ

そうね、世の常・・・。
人も街も空気もにおいも、みんなみんな変わっていくの。
そう、もちろん「ワタシ」も。
なんて、ちょっとおセンチなコメント?(笑
「そんなものさ、じんせいなんて。」
ね?なんだか、ね?(・_・)
by きむたこ (2009-11-05 20:51) 

ひろころ

>きむたこしゃん
ふふ、おセンチ(´艸`*) まーそんな時もあるある。
そうね、みんな変わっていくのよね。
町も空気も、きむたこしゃんもひろころも、みーんな。変わって行く。
でも、変化があるから、さよならがあって新しい出逢いがある。
今までと違うジブンになって行くのは、少し淋しくてちょっとだけ心愉しい☆
変わっていくから人生は面白い、きっと「そんなもの」なんよね(._.)φ
懐かしいモノはずっと、心の奥底で生きてるから。だいじょーぶvv
by ひろころ (2009-11-06 10:25) 

aki

あら新地やなかね。
よかねぇ
by aki (2009-11-08 13:47) 

ひろころ

>akiくん
そう、新地。いっぱい歩いてイロイロ見てきた♪
長崎はよかね~(´ー`)ンー 
by ひろころ (2009-11-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。