SSブログ

とある日の風景。 [風景]

T700_100121 037.jpg

とある日の昼下がり。
ぼけーっと、芝生で日向ぼっこ☆
居合わせたお子チャマたちは、
シャボン玉飛ばして遊んでたなぁ(゚ー゚*)φ


T700_090119 051.jpg

とある日の夕暮れ時。
ジャックを初めて訪れたのは、もう2年前?!
塔の中の様子は、こちらからどうぞ →

この時は遠めに眺めただけ、だったけど。
濱の夕暮れ風景は好きだー♪



**************************
そんな感じで、毎日が過ぎております。

気がつけば。
あと一週間で1月も終わりじゃぁないですか。
日の経つのが早い早い早い……。

きっとね。
これからの1.5ヶ月はあっという間に過ぎ去る。
絶対。確信的に、あっっっという間。


これからのジカンを、だいじーにしよう。
あっという間に過ぎ去って、終わってしまった時に
すっぽりと空しくならないように。
きちんと回顧できるように、ちゃんと過ごす日々にしたい。


T700_100121 005.jpg
カタチをつくるのは、これから。
まだまだ、これから☆

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

おとふ

これから作られていくんだねー。
毎日同じ場所から写真撮って、パラパラマンガみたいにしたら面白そうだな。

忙しい時間と楽しい時間は、意識しとかないとすぐ終わっちゃうから、その時間にいる間に、あー今充実してるわーとか、楽しいわーとか、めいっぱい思っとかないともったいないもんね。
すてきな時間が過ごせますように☆
by おとふ (2010-01-27 09:35) 

ひろころ

>おとふちゃん
パラパラ漫画!それ、面白そう♪
定点観察できる場所だったらいいのにーーヽ(`ε´)ノ

そうそう。めいっぱい味わって日々を過ごそうかと♡
これから忙しくなるのが目に見えてると逃げたくなっちゃうけど(笑)
ぼーっとしてると気付かぬうちに終わっちゃって勿体無いかな、ってね。
ありがとー(´ー`*)
by ひろころ (2010-01-27 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。