SSブログ

かわいぃって、シアワセ☆ [心愉しいモノ]

街で出会ったよ(._.)ノ

258.jpg
上から下までおソロ♪
ピンクののパーカーにニット帽がかわいぃ~♪


北欧タビでで見つけた、かわいぃコの巻なのだ♡


269.jpg
親子で仲良くおいしいジカン、楽しいね(゚ー゚*)ノ



358.jpg
広場を駆け抜ける元気クン☆
うくく、頭に何巻いてるのかな(´艸`*)


DSC03498.JPG
にゃんこが門に乗っかってる~!
この壁沿い、このにゃんこがいっぱい居たのvv
焼き物製、煉瓦色。
座る格好も愛らしいにゃんこ達♪


DSC04092.JPG
親子でおんなし格好してる?
びみょーに、お子しゃまの頭に耳が(≧v≦)ノ
耳アリのコ、すごーく多かった。



色んな街角で、いーっぱい。
かわいぃに出会えるって、シアワセ♡


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

おとふ

きゃー、なんてかわいいの(*≧▽≦)ノシ☆
ちょっと実家帰ってたんやけどさ、京都にも外国人観光客がいっぱいで、ちっちゃい子もたくさんいたからかわいすぎて見とれてたよー。
屋根のうえのニャンコ…癒されました♪
by おとふ (2010-04-22 10:27) 

きむたこ

きむたこもヘルシンキで耳のあるニット帽を買って、
愛用していました。
いや、オコサマじゃないんだけどね・・・。( 。-_-。)
ゲンキクンの頭に装着しているものがとっても気になる。
by きむたこ (2010-04-22 14:13) 

ひろころ

>おとふちゃん
ねー! めっちゃかわいいよねぇ♡
ガイコクのちっちゃいコの方がより一層かわいく見えてしまうのは
贔屓目かしらん(〃▽〃)
京都、最近外国人観光客増えてないかい? σ(゚_゚;)
にゃんこが乗ってるの、おうちの門みたいだった。
いーぱい居て、どれも格好が違うの☆ほんと、かわいぃ~(>艸<*)

>きむたこしゃん
耳アリニット帽、持ってたのね!!
猫耳かなぁ、それとも犬耳かなぁ(〃▽〃)
あーん、気になる気になる。
オコサマは大概、猫耳ついてた♡ 超絶かわいぃのだ♡♡
元気クン、これをどこで入手したのかがもの凄く気になります(ΦωΦ)ノ
何だろね、ほんと。シカの角っぽく見えるな~(笑)
北欧では流行っていたのかも?! (≧▽≦)ノ

by ひろころ (2010-04-23 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。