SSブログ

いよいよ、到着ですー。 [お出かけ]

おフネは広くてゴージャスだった。

DSC02909.JPG
ちょっとしたホテルのラウンジ級。


152_100401.jpg
ちゃんとしたカフェバーもあって。
こりは快適なりー☆


港に着いたら、アレが見えた。

167_100401.jpg
寛いでる人の向こうに、アレ♪
あの尖がった塔。
アレを見たくて、ここまで来たような気がする。


196_100401.jpg
見えて来たねぇ(>v<*)ノ

あれ、目印のふとっちょマルガリータが見えないけど。
何か道間違えたかも(;_;)


212_100401.jpg
あぁ、ようやく到着。

いよいよ、タリン旧市街に入ります(ΦωΦ*)ノ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

おとふ

ひや~…って、空気じゃないよ。…え?(゚▽゚:;)
どこもかしこも見とれてしまうわ~。
日本とはセンスが違うよね。
なんで日本はこんなにゴチャゴチャしてるんやろう…
って、ちょっとへこんだりします(笑)
どこにも旧市街ってあるんだね!
by おとふ (2010-04-30 19:11) 

ひろころ

>おとふちゃん
ニッポンとは文化が違うなって思うねー。
昔はニッポンだってウツクシイ町並みだった筈よ。
城下町はちゃんと整備されてたんだもの。
近現代の、配慮の足らない無作為な建築攻勢がいかんのだ…(ノ_-。)

旧市街って、割と色んなところで見かけるね。
何処の国でもどんな都市でも
かつての中心地からは外れた所に近代文明を持ち込んで
便利に暮してるパターンが多いからかな。
世界遺産として保存されてる地区も多いからイロイロ見に行くのも楽しいと思います(._.)ノ

by ひろころ (2010-05-19 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。