SSブログ

I pray .... [ひとり言]


DSC03191.jpg

祈り。


いつか、こんな日が来ると、薄々勘付いていたけれど。
直視したく無かった、過去の未来。


今はただ、ひたすらに願う。
安穏の日々を、再び取り戻せることを。


今の私に出来るのは、ただ、それだけ。





T30_0803_praha~wien1 828.jpg


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

aki

ほんとに、祈ることしかできない
by aki (2011-03-12 16:45) 

ひろころ

>akiくん
うん。ともに祈ろう。
そして、遠くからでもできること、探そう。

そっちにも余波が行ってるみたいだから、気をつけてね(._.)φ
by ひろころ (2011-03-12 17:31) 

きむたこ

もぅ言葉がみつかりません・・・。
なんでもないふつーの毎日をとりかえせることを祈るばかりです。
by きむたこ (2011-03-13 08:51) 

浦島太郎

私なりに出来ることを、必死に模索する自分がいます。
無力さを感じながらも、それでも何か出来るのではないか、と思ってしまいます。
復興を風化することなく、出来ることで手伝っていきたいです。
そう言いながらも、日本は壊れるかも、とも思ってしまいます・・・
by 浦島太郎 (2011-03-13 10:48) 

おとふ

知人が、「何もしない勇気というのも大事だ」って言ってました。
こっちはだいぶ落ち着いて、停電の対策くらいで大丈夫そうになったけど、
ニュースで東北の被害を見ると、自分が気楽なのが申し訳ないです。
がれきからの復興にはすごい時間がかかると思うけど、少しでも早く、
元の生活に戻れることを、ほんと、祈るしかないよね。
今日はあったかくていい天気なので、照明とエアコンだけ消しました。
by おとふ (2011-03-14 10:50) 

ひろころ

>きむたこしゃん
フツウの毎日がどれほどシアワセなことなのか。
こゆときにしか気付けないのもツライね。。。
なんでもないふつーの日々、だいじーに過ごしたいね。

>浦島太郎さん
できることを模索する日々。ほんまにその通りですね。
何かお手伝いできること、みんな探してると思います。
ニッポンは壊れないですよ。大丈夫!!
どんな状況になっても、ニッポンジンはへこたれない。
歴史も、今の現実のニッポンジンも、証明してます。
うん、ダイジョウブ☆

>おとふちゃん
「何もしない勇気」、心強かったです。ありがと☆
被害も無い環境に暮らしていながら気弱になってしまう自分。
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、情報量の過剰さに撃ちのめされてます。
お天気いいときには電気に頼らない生活、しようね。
少しでも協力できること、実践していけばきっと報われるハズ(゜ー゜*)φ

by ひろころ (2011-03-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キミが主役☆明けてゆく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。