SSブログ

ヒカリも華やぐ、卯月。 [風景]

月がかわって、新しい年度のはじまり。

DSC04076_110319.JPG
気持ちも新たに。
希望のヒカリが見えますように☆

ココロ愉しいこと見つけて、日々を生きる。
それが、私にできるすべて。

DSC04012_110319.JPG
どんより曇り空だけど、空気は心地よかったのだ☆


ここから始まることを、ひとつひとつ積み重ねていこう。
きっと、イイコトあるよ。(._.)φ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

きむたこ

どんよりなおソラがここちよいこともあるー♪
なんだかハメを外したい、そんな近頃。(笑
by きむたこ (2011-04-01 19:22) 

ひろころ

>きむたこしゃん
うんうん、どんよりおソラも案外イイモノだと思ったー(*´Д`*)
こんな時こそ、ハメ外してもイイと思うじょ(゜ー゜)φ
何しよっか? なんか、賑やかなコトしたいねぇ(>艸<*)
by ひろころ (2011-04-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けてゆく。街角の風景。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。