SSブログ

絶景 [風景]

157_121215.jpg
ここからの眺めが絶品だよって☆

教えてくれた。
心からの歓待に、あったかいものがこみ上げる。

トモダチっていいもんだなー。
しみじみそう思った、異国の夜。


タグ:Köln
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

orange

ケルンの夜景、素敵ですね。
色々な思いがあったのでしょうね。
静かに流れるライン川を見つめながら。
by orange (2013-04-27 12:48) 

ひろころ

orangeさん
ほんとに素晴らしい眺めでしたよ~☆
もう、15年ぶりくらいに会う友人(+初顔合せの相方さん)だったので
非常に感慨深かったです。また、会いに行きたいな(゜ー゜*)φ
by ひろころ (2013-04-27 13:42) 

めぎ

あら、ずいぶんお近くにいらしていたのですね♪
by めぎ (2013-04-28 03:50) 

ひろころ

めぎさん
そう、そうなんですよ☆
もちょっと近くに行けそうならご連絡しようかと思ってたのですけど。
また訪独の際にはご相談しますね(._.)φ
by ひろころ (2013-04-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

night flightヒカリのイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。