SSブログ

陸奥の入り口へ [お出かけ]

T30_080823 235.jpg
ただ広がる、田園風景。

じわじわと、胸に広がるこの感動は何処からやってくるのだろう。



**************************************************
会津若松へ行ってきました。
2回目。

前とほぼ同じ8月に、おんなじようなお天気の中
前と同じような場所をちょこちょこ巡った。
(でもお墓とか戦い跡、とかは見てないケド 苦笑)

随分と大きな旅館で
食べ切れないほどたくさんのお食事を楽しんで。

お湯たっぷりの露天風呂に浸かって
身体と心がゆるゆるになった。

基本、田舎。
なーんにも無いけど、いいとこだった。

昔からきっと変わってないんだろう、
と思わせるような叙情的風景。

行ったメンバーが良かったのかも(^^;)
学生時代、同じ時間をたくさん共有したオケ人同士というのは
気兼ねなく話せる。

何も取り繕う必要もない。自然体でOKだからね。
どっちみち、ばれてるのだ(爆)

久しく会ってなかった人たちだったけど
すんなり馴染めたのはそういう背景からかもね。

高校同期も、クラスの友達なんて顔すらすっかり忘れてるけど
部活仲間だったらフツーに会話できるもんなぁ。

やっぱり私のルーツってオケや部活にあるのかな。
好きなものは、できるだけ、大事に大事にしよう。
と思う、今日この頃なのですた。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。