SSブログ

ぷるぷるお鍋でお肌と心に潤いを☆ [美味しい]

たまたま、誘われたタイミングに東京出張が重なってたの(._.)v
らっきー♡

ってことで行ってきたよ。

T30_080828 088.jpg
修復中の和光前交差点で待ち合わせ♪

開口一番「お腹空いたね~」「空いたね~~♪」
色気のへったくれもない我ら( ̄▽ ̄;;)
久し振り~☆とかいう挨拶は無いのか?!

……。いいの。
そんなのは分かりきっとるやん。
だから、言う必要がないのだ。

直後、唐突な雨を凌ぎがてら、ちょっと時間潰しにスタバでお茶。

さぁ、何食べる?

夏だとゆーのに季節感全くかんけーなく
「コラーゲンたっぷりの鍋が気になる」とのたまうアナタ。

うん、流石だよ。
そーいう無頓着なとこが好き♡

お店の場所を確認して、いざ出かけましょφ

銀座 和食 『舞桜』


T30_080828 091.jpg
ウワサのコラーゲンはこれφ
ほんとに、鍋のおだしがぷるぷるコラーゲンで出てきたじょ(>ω<*)

T30_080828 097.jpgT30_080828 093.jpg
極上奥久慈軍鶏をしゃぶしゃぶでいただく。
鶏肉でしゃぶしゃぶって珍しいようなσ(・・)
まーささみの刺身とかあるしね。不思議ではないかな。

最初、鱧しゃぶと間違えられて準備されてたんだよねー。
悪いなぁと思ったけど、こっちで正解だったかな。
本来の目的は「コラーゲン」だし(≧▽≦)ノ


あー満足♪
お腹ぱんぱんになった~~☆

ラスト、何か喰う?

もうデザートくらいしか入らんよねぇ。。
と言いつつ、ふと目に入ったのは揚げぜんざい。

「『揚げ』ってなんだろね~(*´ー`*)」
と言いながらおとなしく待ちタイム。

T30_080828 103.jpg
で、出てきたのはコレ。

……((゜_゜;) フムー
想像してたのとはダーイブ違ったけど。
これはこれで美味しい♪

あっづくて、気付かないうちに火傷してたじょ(爆)

**********************************
気の置けない友人と、久々にゆくーりお話して。
破天荒なその行動ぶりに心から楽しくなって大笑い☆
やっぱり基本は昔と変わんないよねって思ってみたり。

幕末が好きだとは知らんかったぞ(._.)φ
今度歴史ツアー参加すべし、よp

お互いそれなりに、何だか悩みも抱えてるんだなってわかったり。
何やかんや言いつつ
まぁとりあえず今のままでもいいのかなって少し救われて。

イロイロ、楽しく美味しい夜だったのでした。

ありがとね。 また会おうぜぃ(。_。)v


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。