SSブログ

季節は巡る [風景]

Image070-05c50.jpg
秋の天竜川にて。
表の使いまわしでスマヌ。(メ_-。)

3人並んでおしゃべりしてて、かわいーかったの♡
赤い彼岸花がめっちゃ咲いてて、それもすっごい印象的だった~。



秋になるとお出かけしたくなるねぇ。
着々と、次の計画は進行中☆ (といっても、毎度おんなじなんだが。。。)

マイレージ貯まっとるので、近いうちにふらっと出かけるかも知れません。
とゆーか、消費しないともったいないのでどこか行こう。


T30_070809 040.jpg
新しい建物に、ちっとも心が動かない昨今ですが。
それでも、建物の一部を切り取るのは好き、かな。

写真って面白いよね。
撮るときの心理状態によって、見えるもの・撮りたい構図が変わるの。
季節が変わればもちろん、日によっても時間によっても違う。
まさに心を写すモノなんだなぁ、と思います。
特別な技巧には興味ないんだけど(^^;)
日々の記録として残しておくと、後々振り返って思い出すことがたくさんあって。

最近では備忘録として大活躍です。
目で見たものにはかなわないけど、記憶を甦らせるのには凄く有効。
これからも感じたままに撮って行きたいな。



******************************************

もうあっという間に10月ですね。
季節が移り変わるのはほんと早いなぁ。。。
あと3ヶ月で今年も終わりやん!!

その前に、演奏会控えてますから頑張ります。
もちろんお出かけも頑張ります!! (←何を?!)

秋は秋で、楽しまなくっちゃね(._.)φ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

浦島太郎

そうだね。すがすがしい季節になったよね。
by 浦島太郎 (2008-10-02 13:16) 

おとふ

なんか見たことあると思った(笑)
使わなもったいないくらいマイレージがたまってるなんてすごい!
私は使えるレベルに到達する前に失効しそうです(^^:;)

私も昔撮った写真見るの好きかもー。
たまに自分のブログ見返してます☆
by おとふ (2008-10-02 19:22) 

浦島くん

めっきり涼しくなってお出かけ気分な今日この頃ですな。。。
。。。ところでblogに表と裏が2つあることに今日気づきました。
あーリニューアルしたんや~と思ったときに裏にすりかわっててんね。。。

by 浦島くん (2008-10-02 21:18) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ね、風が爽やかになったよね~☆ 今日もいい天気だよvv

>おとふちゃん
あー表も見てくれてたんや(^^*) ありがと♡
ヨーロッパ行くとマイルってそこそこ貯まるんだよ(._.)φ
って、おとふちゃん行ってるやーん! 登録してたら結構あると思うよ。
なんかある毎に前撮った写真見返すことが多いのだ。
ふっと、見たくなるんだよね。不思議だね。

>浦島どん
そうそう。すりかえたの(≧▽≦)ノ なんか表だと書き辛いこと増えちゃって(苦笑)
涼しくなるとお出かけしたくなるよねぇ。
行楽シーズンの秋到来☆ですな(・ω・)φ


by ひろころ (2008-10-04 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。