SSブログ

夕暮れ時の宇治にて [お出かけ]

DSC00525.JPG

ほんのちょこっとだけ、お出かけしてきました。

秋、入り口の、京都。


ほんとは山盛りてんこ盛り写真撮ってるので、たくさん載せようかと思ったけど
敢えてこの一枚で行ってみよう。



静かな静かな、いい風景でした。


詳細は、おいおいとゆーことで☆





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

おとふ

宇治ってなかなか行く機会なかってんけど、友達が宇治に家建ててからよく遊びにいくようになったよ。
こんなとこあるんやねぇ。
京都出身とはいえ、まだまだ知らないとこばっかり。
てんこ盛りに撮ったという、写真楽しみにしてるよ!
私も来月結婚式二件のため帰京するし、秋の写真撮ってこよ♪
by おとふ (2008-10-23 08:36) 

ひろころ

>おとふちゃん
宇治の滞在時間が結構長かったのだー。ぷらぷらいっぱい歩いたよv
今回は他に美術館・植物園・三十三間堂なーんていう珍しいコースでした。
写真は絶対てんこ盛りになっちゃうの。撮りすぎ?!
使えるの少ないんやけどねぇ(苦笑) まーぽつぽつ紹介して行きまする(._.)ノ
秋の京都写真、撮れたら見せてね♪

by ひろころ (2008-10-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。