SSブログ

完璧な秋晴れ、楽しい秋時間。 [お出かけ]

完璧な富士山日和。

T700_081104061.JPG
ここまで美しく全部ぜんぶ見られるのは珍しい。
日頃の行いがよいのだな( ̄▽ ̄+)


本格的に秋到来☆ めっきり涼しくなりましたね~。

T700_081104240.JPG T700_081104273.JPG
秋桜はそろそろおしまい。
枯れかけの花もまた、風情があって好きだけど♡

秋といえば
食欲の秋、スポーツの秋。

ひそかに小さく堪能堪能。


T700_081104014.JPG
朝に、静かな気持ちの良い空間で。

T700_081104011.JPG
栄養たっぷりの、美味しい幸せな朝ごはん。


エネルギー補給したら出かけよう☆

T700_081104028.JPG
少年野球を眺めて、ほのぼのと応援してました。

子どもたちが無心に打って走って。
そういう姿を見るのはいいもんだ。

子どもながらに鋭い突っ込みが飛んでおりましたぞ(苦笑)



T700_081104031.JPG
終わった後は幸せなお茶時間。

たくさん話して笑って。少し眠って。
ゆったりほっこり、のーんびり。

たまにはこういう休日がいい。
心がふわ~っとあったかくなった一日だったのでした(*^^*)



これでお仕事が無ければもっと良かったのになぁ…(苦笑)



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

ようこ

のどかな休日~て感じでいいなぁ。
ひろころちゃんは生活に緩急(?)があっていいね♪
・・・でも仕事は大変なのか。。
最初の富士山の写真、すっごく綺麗!!
日頃の行い・・・、うん、きっとそうだ!
by ようこ (2008-11-06 12:41) 

ひろころ

>ようこちゃん
緩急。なのか?! よくわからーん(>_<;)
なんだかいつもばたばたしているような気がしてるんだけど(苦笑)
この日はほんとにのどか~な一日でした(´ー`)ノ はぁ幸せ☆
富士山綺麗でしょうvv これだけ晴れるのって珍しいのよ。
日頃の行い、ということにしといてちょーだい( ̄▽ ̄*)b

>takagakiさん、浦島どん
nice! ありがとうございます~♪
by ひろころ (2008-11-07 09:35) 

浦島太郎

富士山、すごく綺麗だね。でも、まだ雪がないね。
いつか、箱根辺りに見に行こうね。
by 浦島太郎 (2008-11-07 20:14) 

ひろころ

>浦島太郎さん
この日はほんとーーーに、いちばん美人な富士山でした(>v<*)
雪はうっすら、なんだよねー。あるにはあるが。。。
箱根から見てみたいっ!とゆーか、温泉入りたい(^▽^)ノ
今度行きましょう。ぜひに♡
nice! ありがとうございます♪
by ひろころ (2008-11-11 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。