SSブログ

海の向うの海の中。 [お出かけ]

T700_081118 292.jpg

何とも
イイ雰囲気の町だったのだ。


T700_081118 302.jpg

静かに静かに、夜は更ける。

T700_081118 240.jpg

夜景が綺麗だねぇ♡


**********************************************************************************

T700_081118 168.jpg

T700_081118 167.jpg

天井画が美しい大きなドームの吹き抜け空間に
鎮座するお船。


優雅な気分を十二分に満喫し尽くして
優しい気持ちになりました。






T700_081118 348.jpg

↑コレ、スタッフのポートレートで出来てるのっ(>ω<*) めちゃ凄い。
くふふ♡

ひっさびさに、行って参りました☆

シーはほんとに久しぶり。
もうかれこれ、6~7年になるのかなぁ。

行くまですっかり忘れてたけど
少し歩いたら、大体思い出したよ。


T700_081118 337.jpg
25周年なんだって。

色々記念イベントやってるので今おススメです(._.)ノ


しかしえら混みやったわ~~(メ_-。)
わざわざ平日に行ったのにーー。。。
どっからあんなに人が沸いてくるんだろうねぇ…。




タグ:Anniversary 25
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

aki

え? ディズニー?
ヨーロッパって良いなぁ、、一度のんびり行ってみたいなぁ、、と思って見てたのに

どっちでもいいや、一度のんびり行ってみたい。

by aki (2008-11-21 17:47) 

ひろころ

>aki くん
そうそう、一瞬ヴェネチアに来たのかと本気で錯覚するくらい
町並みが美しい東京ディズニーシー。 おススメですφ
歩いてるだけで、ゴンドラ乗ってるだけで気分がいいのだよ♡
そーいえば、ヨーロッパ行った事無いんだっけ?
私もそろそろまた行きたいなー(^^;) イタリアもいいけど北欧が見たいぞ~!
by ひろころ (2008-11-24 11:09) 

浦島太郎

写真見てるだけで優雅な気持ちになれるね。
やっぱりシーは大人の街だねー。
by 浦島太郎 (2008-12-02 00:59) 

ひろころ

>浦島太郎さん
でしょ~♪ 
見てるだけでゆったりした優しい気持ちになれちゃうシーの魔法☆
確かに、大人の雰囲気だね。
nice! ありがとうございます(^^*)
by ひろころ (2008-12-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。