SSブログ

心に沁みるあれこれ。 [オケ]

この世界に。

DSC00732.jpg
光が降ってくる。


*****************************************************************

久々に、皇居を散策。

DSC01081.jpg
桜田門にて。



DSC01070.jpg
橋の向こうには衛兵様が。
あ、兵では無いのか(苦笑)



DSC01075.jpg
眼鏡橋って、ほんと形が綺麗。
あ、本物はこの向こうにあるんだけどねー(^^;)


DSC01258.jpg
そして。
今の季節、富士山が素晴らしい。


*****************************************************************

とりとめもなく、最近の風景を並べてみますたφ

何だか、もっぱら東京に行く機会が増えましてん。
まぁ、事務所にくすぶってるよりはよっぽどいいんだけどね。
持ち歩く荷物が半端じゃなく増え続けている今日この頃www

*****************************************************************

今日は練習日。

がんばったけどねぇ。。。
やばいわー。まじで。
怖がっても良いコトないでしょ。
逃げたらあかん。

あと少し。もう少し。
もう一段階、上げておかないと。
今の状態では、足らないなー。

本番まで迫って来てるんだから、できる限りのことはしておきたい。
後から「ああすればよかった」と思うのは厭。
たかだかあと2週間だから。 精一杯、やり尽くそう。


*****************************************************************
戯言。


私の音って線が細いから、「タフな曲は吹けない」と常々思っていたのだけど。

全否定してくれる人々がいて。
本気で嬉しかった。
少し、勇気が湧いて来たよぅ(笑)


本当に、ありがとうございます(._.)ノ



まだまだ全然、目指すレベルには及ばないのだけれど
それでも。

ちょっとくらいは自信持ってもいいのかなって
思えるようになりそうです。


うん。
がんばろう。

あくまで自分らしく。ね。



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

みん 

太い音とか細い音とかってより、「存在感のある音」って私は感じるな。
ともあれ、あと2週間ですね。
by みん  (2008-11-16 22:56) 

おとふ

富士山、冠雪してるとますますキレイだねぇ。
(冠雪って一発で出なかったけど、字あってる?)
皇居もなかなか行かないし、行っても広くて奥まで行けないし、
ひろころちゃんがかわりに行ってくれてる感じ(笑)
やっぱ、オケっていいよね。
演奏会、がんばってね♪
by おとふ (2008-11-17 16:43) 

ひろころ

>みんさん
「存在感のある音」。おお~、イイ表現ですね~♡
めちゃ嬉しいっ(^^*) ありがとうございます☆
(でも逃げられない隠れられないって事ね…)
あと2週間、頑張りましょう(._.)φ 突発事故に対応できるように。。。(>艸<*)

>おとふちゃん
冠雪、出てきたよ(笑) 合ってますv
皇居って普段そうそう行く場所じゃないもんね(^^;)
私も久々に行ってきたよー。私で良ければ写真は代わりに撮って参ります(・ω・)ノ
オケはいいねぇ。ほんと。
この為に仕事してるようなもんだよ、まじで。 いや、マジで……orz
本番まであと少し。頑張りまっすー/~~ 応援ありがとう♪

>xml_xslさん、浦島どん、浦島太郎さん
nice! ありがとうございます~☆

by ひろころ (2008-11-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。