SSブログ

曖昧な記憶 [ひとり言]


T30_080205 063.jpg
ここ。
通り掛かる度に気になってたレトロ建築。
一度は泊ってみようかなー、とか思ってたけど
どうも縁が無いうちに終わっちゃいそうだわ。

最近めっきり行かなくなったもの。
このエリア。
2月に行ってたことが分かったけど、
何の御用だったかもう憶えてない。
他に打合せ場所が無かったことだけは、思い出せるんだけど(苦笑)


T30_080219 052.jpg
ここ。
2回、演奏したことある。

ってことに今気付いたよ(爆)
もうすっかり忘れてた。
1年も経ってないのに。。。
私の記憶って、呆れるほど曖昧。

物凄く印象的な演奏会だったのに
全然憶えてなかった。


こういう時のために、写真を残す意味があるんだな。。。 
(↑いや、それは違ーう!!! 誰かシバいてやって;;)


****************************************

何だかよく分からないうちに1年が終わろうとしている。

盛り沢山過ぎて、よく憶えていないことがいっぱい。
もう、思い出したくも無いことも、いっぱい。
でも、幸せーなキオクも、いっぱい。
一生忘れられない風景も、いっぱい。


何だかんだで、充実した年だったのかも知れない。



少し落ち着いたら
振り返りの時間を持ってみよう。


そうすれば、
見えてなかったものが見えてくるのかも知れない。


ほんとに大事なものは、見失いたくない。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

おとふ

シバこうにも、私もそうだからねぇ…(笑)
会話してて、わけわからんようになる(^^:;)
ここ、どこだろう?
えぇ感じにレトロやね♪
今週のお仕事、もう終わったかな?
by おとふ (2008-12-12 21:25) 

ひろころ

>おとふちゃん
ほんまにねぇ。最近のモノワスレはひどいのだよ(苦笑)
ってか、いろんな記憶が混線状態で上手く整理できてない感じかなぁ(ノ_-。)
先週は結構早めに切り上げて帰ることができました♪
ここは、タグ貼ってる通り。(上が九段会館、下は西宮の芸文。)
いい感じでしょう(._.)φ 泊れるんだけどまだ入ったことないのー。。。
レトロ建物が身近にある町は好きです☆

>xml_xslさん、浦島太郎さん
nice! ありがとうございますー☆
by ひろころ (2008-12-17 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢の国へ夜 水の都にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。