SSブログ

夢の国へ [お出かけ]

めっきり寒くなって。
町のイルミネーションがきらびやかな季節到来ですvv

T700_081118 503.jpg
そこここで、きらきらのツリーを見かけるようになりましたな~☆


ま、ここ↓ではとっくにクリスマス一色だったんだけど( ̄▽ ̄*)b

T700_081118 491.jpg



とゆー訳で。


このときの様子を備忘録的にご紹介。


T700_081118 107.jpg
お出迎えのアーチはミッキー♡


T700_081118 146.jpg
駅の奥にも見えてるね。


T700_081118 156.jpg
イタリアの町に佇む素敵ホテルはミラコスタ。


DSC01364.JPG
でかすぎて、画面に納まりませーん(^^;)ゞ


T700_081118 180.jpg
このお船は入りそびれちゃった。
行っとけばよかったなぁ。


T700_081118 184.jpg
川から眺める未開の地。


T700_081118 190.jpg
何や知らん、燃えてましたわ(≧ー≦)/


T700_081118 236.jpg
ネモ船長の指令を受けて海底へ。
地図とかいっぱいあってかっこいいの☆


T700_081118 202.jpg
ゆーくり優雅に廻る、回転木馬。
その儚い時間はまるで夢の中を漂っているよう。



*****************************************
本当に、ここはドリームランド☆
リアルを忘れさせるだけの力を持ってる。


これからもずっと
夢の国が愛される世の中であって欲しい、と切に願う昨今なのでした。


最近景気悪いからねー。
早く回復してくれないと仕事無くなるがな。。。(ノ_-。)




nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 1

ひろころ

>xml_xsl さん
ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ひろころ (2008-12-15 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。