SSブログ

ゆらゆら、ゆらめく光。 [ひとり言]

T700_090212 158.jpg

浪波。なみなみ。
ゆらゆらと。

T700_090212 200.jpg
ふうわりと。
広がる、華。



最近、あんまり写真撮ってなかったのですが。
こうやって見てると面白いね。
抽象画的な写真はわりかし好きだ。


**********************************************

色々、考えてみる。

考えすぎて、壊れる。



……。


疲れたから、考えるのやーめた( ̄▽ ̄;)ノ


もう、良い事にしておこう。
どれだけ望んでも手に入らないものは、あるのだ。

仕方が無い。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

おとふ

一枚目の写真、すごいんだけど…
一体どうなってるの?!
雨が降ってるわけじゃないよね?
アーティスティックだ(*o*)wao!

なるようになるさ!
by おとふ (2009-02-16 08:17) 

ひろころ

>おとふちゃん
これ、何か凄いでしょうvv 偶然の産物(笑)
池にカモがいっぱいいたのでそれを狙って湖面を撮ったらこう写ってたの☆
加工はしてません。このときは晴れてたなぁ。

まぁなるようにしかならんわなf(^^;)
簡単に手に入らないから欲しくなっちゃうのよねー。
ただの無いモノねだりでございます(ΦωΦ)ノ
by ひろころ (2009-02-20 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ。ひとつ、またひとつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。