SSブログ

やはらかな光に誘われて。 [お出かけ]

T700_090420 204.jpg
人知れず、ひっそりと。


T700_090420 184.jpg
知る人ぞ知る、由緒正しきお寺の名庭園。


私も初めて行ったのですが。
意外と人が多かった。
まぁ、そうよね。駅の名称にも使われてるくらい、大きなお寺だもの(^^;)

T700_090420 209.jpg
これは、藤? 白いのって珍しいかもー。


T700_090420 173.jpg
こんなヒトにも会えます(^^*)


T700_090420 199.jpg
午後のやさしい光に包まれて。

ほっとするような、穏やかな時間が流れてた。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

きむたこ

おぉ、ニッポンスタイルのサンタクロース!(´ー`)
by きむたこ (2009-04-30 15:02) 

ひろころ

>きむたこしゃん
そ、そーなのか?! (汗
確かに赤白だもんねぇ(>艸<*)
このヒトが「メリークリスマス☆」ってやってきたらコワいと思うぞ~( ̄▽ ̄;)
by ひろころ (2009-05-01 10:08) 

おとふ

ここ、行ったことないな~。
緑がいっぱいで、癒されそう♪

それにしてもほんと、この人だれだ(笑)
ものすっごい力強い輪郭なのに、毛だけがおもいっきり繊細(≧▽≦*)
by おとふ (2009-05-03 11:46) 

ひろころ

>おとふちゃん
このお寺、かなーり良かったよ♪
人混みを避けてゆっくり過ごすにはいい場所です。今度行ってみて☆
このヒト、インパクトあるよなぁ(笑)
実は別のお寺にもそっくりな絵があることが判明。
意外とあちこちでお目にかかれるのかも~( ̄ー ̄)b

by ひろころ (2009-05-03 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。