SSブログ

ひっそりと、緑の中で寛ぐ。 [美味しい]

DSC04248.jpg
緑に囲まれた、そこは素敵空間だったのだ☆


DSC04236.jpg  ネーミングもステキなCafe。意外に中は広かった。


DSC04240.jpg
生ハムとカッテージチーズのサラダプレート。←正確な名前は忘れた。。。

メニューもちょいと小洒落ててかわいい♡
嬉しかったのは、ペリエがちゃんと小瓶で出てきたこと(ΦωΦ)ノ

DSC04241.jpg
これは桜のシフォンケーキ☆
季節限定にめっぽう弱いの、私(>v<*)

しばしまたーりと、ゆるゆる過ごして。
また、お寺散策へと繰り出したのでした♪



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

飛騨の忍者 ぼぼ影

サラダプレートあっさりした感じでいいですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-05-03 14:16) 

きむたこ

お店の名前もかわいぃね。
ヒカリと緑がいっぱい。
空気もいっしょにいただきまーす♪
by きむたこ (2009-05-03 19:02) 

おとふ

山猫軒、京都にもあるの?
宮沢賢治記念館にあったで(笑)

一枚目の写真、バリみたいでステキ~♪
行ったことないけど(^^:;)
by おとふ (2009-05-05 18:32) 

ようこ

何か日常を忘れられそうな雰囲気♪
軽井沢で入ったレストランがこんな感じだった~。
そういえば、都会だと「緑を感じながらお茶」てなかなか難しいよね。。
サラダプレートも美味しそう!!
(生ハム美味しいよねっ)
by ようこ (2009-05-06 11:54) 

ひろころ

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
サラダはシンプルでお野菜の甘みが生きてて、美味しかったです♪

>きむたこしゃん
お店の名前に、思いっ切り釣られたよぅ(^^;)
お庭があって、緑でいっぱいだった。 晴れてたからヒカリもいっぱい☆
爽やかな空気が一緒だと一層美味しいよね(._.)φ

>おとふちゃん
宮沢賢治記念館にも!!
そぉか~それはきっと注文が多くて牛乳風呂が用意されていて…(≧▽≦)ノ
確かに、ちょっとアジアンリゾートぽい感じやね♪
緑に囲まれて、静かなやさしい空間☆

>ようこちゃん
軽井沢~♡ そっちの方がもっと非日常的空間なんだろうな(>v<*)
都会だと探すの難しいよね、こういうとこ。
ホテルのラウンジやビル上階のテラスで箱庭っぽく演出してる所はあるけどね。
生ハム好きなのだ( ̄ー ̄*)p シンプルで素材が生きてて、かえって美味しかったよ~☆

by ひろころ (2009-05-10 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。