SSブログ

濡れて一際艶やかに。 [ひとり言]

雨粒が、花弁に乗る。


T700_0905647.JPG
色を添える、露。
こういうのに出逢えるんだから、雨も捨てたもんじゃない。




ちょうど藤が花盛り☆
たくさんたくさん、咲いてました。

これは、ほんの断片に過ぎない。


T700_0905625.JPG
藤にもたくさんの種類があるって、初めて知ったよ。



*******************************************
ここのところ。

なーんか気持ちがどよーーーん。
ってまたかーい!ヽ(`Д´)ノ (苦笑)

どうしよう。
何か、心が晴れやかになるようなこと、無いのかな。
仕事に身が入らないのはよくあることだけど(>艸<*)
オケにも気持ちが向かないなんて、何だかなーー。



うぅ。。。



ごめん、ちょっと愚痴でした。


もうちょっとしたら、タブン浮上すると思うから。

ゆるゆるっと行きますーー(ΦωΦ)ノ




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

きむたこ

むぅ。
いちばーんおきにいりの靴をはいて、カメラを持って、
ふらりとおいしいもの、食べに行こう。
いったことのない場所へ行こう。
そしたら、そしたら、ちょっとはゲンキになれる?かなぁ・・・。

藤がきれーね。
藤のシャワー。
by きむたこ (2009-05-22 17:38) 

みっち

紫の花、大好きです。散歩中におおいぬのふぐりとか見つけると、思わず座り込んじゃいます。露にぬれるとさらにいいですね。

私も今かなりどよ~んとしてたことに、コレ読んで気づきました。オケに気持ちが向いてないことにも。ま、私の場合、この一週間ほとんど外出しなかったことが大きな原因だと思われますが(インフルエンザ対策で)。

人との交わりは疲れるけど、なければないでまた疲れますわ。あ、愚痴になってる。ごめんなさい。わたしもゆるりと行きます。

by みっち (2009-05-25 06:06) 

おとふ

すごーい、藤ってこんなに長くたくさん咲くもんなんやねー。
高校の校章になってたくせに、実はあんまり知らんかった…(^^:;)

そうそう、昨日銀座をうろうろしてたんだけど、ここの写真で見た建物とかあって、
ひろころちゃん元気してるかなーと思っててん。
最近は銀座いってないの?
ひろころちゃんの元気の源なのかなーなんて勝手に思ってマス☆
by おとふ (2009-05-25 09:51) 

ひろころ

>きむたこしゃん
ありがとー(゚ー゚*)ノ 考えてくれてめっちゃ嬉しかった♡
おいしーいものGETして、おうちでまったり過ごしたよぅ(人´ー`*)
お気にの服でふらっとお出かけして、素敵なモノも見つけちゃったのだ。
そんなこんなでちょこっとずつ浮上中でっす(ΦωΦ*)v

藤、綺麗でしょう☆ ほんとに降るように咲いてたのφ
またどこかで紹介したいな、と思います(._.)ノ

>みっちさん
あらら。おんなし心境でしたか(^^;)
おうちにこもってると絶対気分が滅入りますよね(ー_ー。) (しかも強制的にってのは苦痛だ…
人と話したり色んなやり取りをすることは、大事ですよねー。
時としてストレス元になっちゃうこともあるけど、自分だけで考えない方がいいこともたーくさん☆
お互いゆるゆると参りましょ(ёvё)ノ また、近々お話したいです。

>おとふちゃん
そう、もの凄く長いのがあったの。種類もいっぱいあったの。
花盛りでめちゃめちゃ綺麗やってん(〃▽〃)
えっ、校章が藤なの(・o・)? うちは紫苑の花だったと思う。タブン。(←知らんよな、この花www)

銀座、相変わらず通ってまっせ~(^^;)ゞ
確かに、外を出歩いてる方がずっとずっと元気です( ̄▽ ̄)v
今度こそお茶でもしよーね(゚ー゚)ノ
by ひろころ (2009-05-27 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の咲く庭。寛ぎの宿から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。