SSブログ

一歩下がって見渡してみる。 [ひとり言]

上から見る。とーくを見る。

T700_090514 019.jpg
高い建物群を、上から見渡す。

くく☆

高い所に上がるとキブンが良くなるのは、何故かしら(^^*)
まぁアホやっちゅうことですわな( ̄▽ ̄+)


ココがどこなのか、とゆーのは、ナイショ(ΦxΦ)p



T700_0905063.JPG
迷宮入りしてしまいそうな時には、ちょっと引いてみる。
「押しても駄目なら引いてみな」ってゆー、アレね(^^;)



突き進んで、よく分からなくなったら
一旦その場を離れてみよう。

力が入りすぎていると、上手く行かない。
ふっと脱力して深呼吸して、違う方を見てみよう。




T700_0905067.JPG

リセットしてから、もう一回。立ち戻る。

そうすれば
何かが見つかるかもしれない。



なんてことに気付いた日。



T700_0905071.JPG

写真は京都散策の続きー☆

雨だったけど明るくて
お寺さんは、人がいてもすっごく静かで
いい雰囲気だった。



T700_0905116.JPG
これ、楓の種類かな?
実の所が赤くなってて、かわいかった☆

珍しい樹木に出逢うのもタビ歩きの楽しみのひとつ。



こーゆーとこに来ると、リセットされる。
しーーーんと鎮まる空気。


で、写真を見返すたびにおんなし気持ちになるの。
知らない間に、心がしーーーん。


そうゆう状態に浸りたくて、京都に行くのかもしれない。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

mirai

はじめまして
京都にはまだ行った事のない私ですが、今年の夏に行きたいと思っています
ってか、雰囲気の良いブログですね
また寄らせて頂きます

by mirai (2009-05-29 14:51) 

ひろころ

>miraiさん
はじめまして☆ コメントありがとうございます(^^*)
夏の京都はいいですよ~♪
観光シーズン以外の夏・冬の京都は、普段より少し静かで穏やかな佇まいで
私はとても好きなんです(._.)ノ

このblogもまた覗きに来てくださいね~(^ー^)/
by ひろころ (2009-05-29 15:41) 

きむたこ

しーーーーん、いいねぇ・・・。(*´◇`*)ポワァン
思い出して、しーーーーん。
写真を見て、しーーーーん。
行って、しーーーーん。
いい♡
by きむたこ (2009-05-30 02:46) 

ひろころ

>きむたこしゃん
しーーーーん。
ぬふふ♡ いいでしょ。(*´艸`*)
思い出して、眺めて、しーーーーん。
空気がね、気配が、自分の周りに甦る感覚が、好き♡
(人´ー`*)ンー
by ひろころ (2009-06-03 11:19) 

浦島太郎

京都も良いねー。そろそろ、1人で突然蒸発!とかしてみたくなって来た。
意外と、家族は生きていくのではなかろうか、と・・・。
身辺整理が始まったら、要注意かも??
by 浦島太郎 (2009-06-24 15:48) 

ひろころ

>浦島太郎さん
一人で蒸発!!!(≧▽≦)b いいねぇ、やってみる価値あるかも(^^*)
タブン2、3日ほっといても彼らは大丈夫。(>v<*)
って思うけど、ちゃんと帰ってあげないときっと拗ねちゃうよー(苦笑)

京都はいいよね。大好きなの。
ほんとに、何かあるたんびに「そうだ、京都行こう」って
自然と思ってしまう自分がいます(._.)ノ
by ひろころ (2009-06-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。