SSブログ

初夏に涼やかな布を纏う☆ [心愉しいモノ]

そこにあるから、目に留まったのよ。

DSC05844.JPG
大切に、薄紙に包まれてやってきたカノジョは。

DSC05857.JPG
初夏の装いにぴったりなさんふらわぁがモチーフ♡

DSC05865.JPG

思いがけないプレゼントに、ちょっと心浮き立ったのでした。




えっと、ですね。。。

近頃妙にばたばたな日々を過ごしております。
全然更新できてなくて、ごめんなさいーーー。



もちょっと落ち着いたら、またタビ風景も載せますー。
暫くはとろとろんかも。

ごごごめんね。(ノ_-。)



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

きむたこ

オトナサマサンフラワーね♪
涼しげなひまわり。
by きむたこ (2009-06-11 04:39) 

ひろころ

>きむたこしゃん
オトナサマな雰囲気ありありでしょヽ(´▽`)ノ
爽やかなブルーのひまわり、ちょびっとクールでかっこよくてお気になのです(._.)φ
by ひろころ (2009-06-13 10:56) 

おとふ

浴衣かと思っちゃった~。
ほんと、ブルーって珍しくていいね。
まとってるだけで涼しくなれそう♪
by おとふ (2009-06-15 09:30) 

ひろころ

>おとふちゃん
確かに~、和風の生地にも見えるね。
LIBERTYもともと好きなんだけど、この向日葵模様は初めて見たの♪
ヨーロッパでは人気の絵柄なんだって(^^)p
色違いもあったよー。
最近ほんまにお気にで、しょっちゅう纏ってます( ̄ー ̄*)ノ
by ひろころ (2009-06-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。