SSブログ

6月の風が、吹いてくる [ひとり言]

DSC05945.JPG

ラベンダーって、もの凄ーく「6月」のイメージ☆

いつか、蝦夷へ見に行きたいのだ(ΦωΦ)ノ
富良野は憧れの地~~♡



DSC05949.JPG
でもココは、神戸だけど(苦笑)
畑一面がラベンダー色だったよー♪
咲くちょい前が、摘み取るにはいいらしいね(._.)φ


すこーし高い所に上がるだけで、風が気持ちいいの。
気温も湿度も違うの。


また、行こう。
ラベンダーの香る季節に、ね☆


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

きむたこ

かぁわいぃ〜♪いい香りでいぱーいシアワセね。
きむたこもラベンダースキなの。
このラベンダーも、プロペラみたいなフレンチラベンダーも。
行きたい行きたい、富良野のラベンダー畑。
シンプルなワンピースに、6月ではちょっと気の早い麦わら帽子で、ね。
そして・・・、
「あはは、あはは、あはは〜♪」ってラベンダー畑をくるくるしながら、
駆け抜けるの!
って、それはアタマ痛いよね。(汗
by きむたこ (2009-06-20 04:42) 

おとふ

ラベンダーって、こんなに深いあおいろなの?!
淡いむらさきだと思ってた…
いろいろ種類があるのかな?
ほんと、気持ちよさそ~♪
by おとふ (2009-06-22 09:55) 

ひろころ

>きむたこしゃん
あはは、あはは~~♪ 留まることなく想像は突き進むー♡って感じね(≧▽≦)ノ
ワンピに麦わら帽子ではしゃいでるきむたこちゃんが目に浮かぶわっ(^^*)
くるくる廻りすぎちゃったら絶対フラフラよ(´艸`*)
ラベンダー、かわいいよねぇ☆ 大好き♪
もちろん、ウサギさんちっくなフレンチラベンダーも好き好き。
富良野、いつか行ってみたいねー。いい香りに包まれてシアワセ満喫ね。(´ー`*)ンー

>おとふちゃん
うーむ、紫だけど、ビミョーに青みが強いのかも。
VIVID設定にしてるので、色はあくまでイメージだと思ってちょーだいな。
ラベンダーは実は結構種類があります。
これはイングリッシュラベンダー。羽根がひょんと出てるかわいいコはフレンチラベンダー。
ハーブ園、気持ちよかったよ~♪少し山を上がるだけで気分爽快やわ☆

by ひろころ (2009-06-24 10:23) 

浦島太郎

富良野、良いよー。ホントにおすすめです。
(これまた、いつの話何だか・・・(-_-;))
ちなみに、気候の似ている群馬でもラベンダーパーク?があったよ。
綺麗だったけど、やっぱ富良野だねー、規模が違うものね。
by 浦島太郎 (2009-06-24 15:45) 

ひろころ

>浦島太郎さん
群馬にもあるんだ、ラベンダーパーク!
冷涼だものね(^^;) きっと信州辺りにもあるんだろうね。
でもやっぱり富良野よね~~♡
一度でも行った事あるのが羨ましいです(>ω<)ノ いいなぁ。。。
しかもいい季節に行ってたよね。私も、いつか必ず行って来ようっと!
by ひろころ (2009-06-29 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。