SSブログ

擬似的に、海の中のキブン。 [お出かけ]

もしも、ミナミの国で綺麗な海に潜ったら。

DSC06627.JPG

こーんな光景に出逢えるんだろうか。


DSC06730.JPG

水草の蔭には青いおサカナちゃん☆ <゜)))彡


水の中で、ゆーらゆらと。
何も考えずにただ、流れに身を任せたい。



ゆーらゆら。ぷーかぷーか☆~~


波間をたゆたう、水辺のいきもののように。


DSC06702.JPG


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

くりの

意外とうまそう……( ゚ρ゚)じゅる
by くりの (2009-07-03 18:46) 

きむたこ

あのね・・・、オレンジとミドリのツートンのお魚、食べたの・・・。
それ、思い出しちゃった。(爆

by きむたこ (2009-07-03 20:30) 

タラバ之助

写真のおさかなのようにゆらゆら・・・・リラックス・・・・・
してみたいですね。
by タラバ之助 (2009-07-04 00:22) 

浦島太郎

綺麗だねー。どこの写真かと思っちゃいました。
こんな風に撮れるのね。
by 浦島太郎 (2009-07-04 11:31) 

ひろころ

>くりりん
あはは、美味そう?! 思い切って食べてみる?(≧ー≦)b
そーいえば、沖縄とか、えらい鮮やかな魚食べる地域あるよねぇヽ(´▽`)ノ

>きむたこしゃん
オレンジとミドリ!!! しゅごい(((゜_゜)/ それってモザンビークで?
ニッポンの食卓に載ってたら存在感アリアリね(>v<*)
味はどうなんだろー。気になる気になる( ̄▽ ̄)ノ

>タラバ之助さん
ゆーらゆら、ふーわふわ。
ぷかーっと浮かんでリラックスしたいですよねぇ♪
クラゲちゃんもぷかりぷかり浮かんでて、気持ちよさそうでした(^^*)
by ひろころ (2009-07-04 11:35) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ごめん、入れ違いだったみたい。
ありがとう♡ 結構綺麗に写るみたいよ(^^*)
水族館も捨てたもんじゃないってね(>ω<)ノ
久しぶりに長々と、水槽やら動物のショーなんぞを眺めて来ました☆ 面白かった~♪
by ひろころ (2009-07-05 11:36) 

おとふ

水族館かぁ~、最近行ってないなぁ。
こんなに鮮やかな海、見てみたいな♪
ていうか、一緒に泳ぎたい♡♡♡
by おとふ (2009-07-05 20:07) 

ひろころ

>おとふちゃん
私も久方振りに行ったわよ、水族館☆
もう長いこと行ってなかった気がするわ~(^^;)
ほんとの海に潜ったら、かーなーり綺麗らしいよん♡
ダイビングにハマる人、意外と身近にたくさんいたりする(笑)
泳ぎたいおとふちゃんは、れっつちゃれんじなのだ(ΦωΦ)ノ
by ひろころ (2009-07-06 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。