SSブログ

ある、晴れた朝。 [風景]

ソラが、高い朝。

DSC06923.JPG

いつの間にか、新しい建物が聳え立っていた。


ほっほぅ。
ついにお目見えしましたな。

そう言われてみれば、もう長い間工事してるもんね。
でもオープンまでにはもう少し、時間がかかるのねー。

DSC06925.JPG
朝に見る、白い月。





近頃、空の動きがイソガシイ。

青い空に、蠢く白い雲。
もくもくびゅんびゅん、白い雲。

DSC06933.JPG
2層、3層に現れる、雲の群れ。



夏、なんだね。
ニッポンの夏。



そろそろ、梅雨明けるかな~☆

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

浦島太郎

そうだよね、関東以外は梅雨明けまだなんだよね。
・・・でも、関東も梅雨明けではない感じがします。
ここ数日、土砂降りが続き、”戻り梅雨”どころか、
”梅雨明け末期”なのではないかと・・・。

by 浦島太郎 (2009-07-25 12:56) 

ようこ

建物が出来てく過程て面白いね!
普段なかなか見る機会ないんだけど、うちの事務所の前が再開発とかで、
2~3年前に目の前のビルたちが取り壊され、段々新しいビルが建ち始め…
とうとう緑豊かな「まち」になってしまったよ。
びっくり。
あんなのを頭の中で考えられる人たちに、もっとびっくり。
by ようこ (2009-07-27 00:38) 

ひろころ

皆様こんばんわ。
すっかり時機を逃したコメントですみませぬ。。。

>浦島太郎さん
今年の梅雨~夏、何だかとっても変ですよねぇ。。。
明けたと思ったら寒かったり、えらい暑い日が続いたりしてるしねー。
日本の気候自体が段々亜熱帯エリアにズレて行ってる気がします。
やはし温暖化の影響か?! むむーーσ(-_-;)

>ようこちゃん
建物が出来て行く様は、見てて飽きないよ。
ま、一般的には囲いが外れるのって完成間近のことが多いから
一夜城的な心境にもなりますね。
ようこちゃんの事務所付近は、開発真っ盛りだもんね(苦笑)
ああいうの考えつく人は、心から楽しんでやってると思う。
私、想像力貧困だからねぇ。。。 ちょっと羨ましいのだ(ΦωΦ)ノ

by ひろころ (2009-08-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。