SSブログ

透明な、水と光と空気があった。 [お出かけ]

明るい陽射しの、朝。

DSC07242.JPG
道は、どこまで繋がっているんだろう。



DSC07226.JPG
ジカンが、止まる。


DSC07246.JPG
光がキラキラしてた。



やさしい風景。静かーな場所。

DSC07243.JPG



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

ようこ

こんにちは
はじめてコメントします

写真すごくいいですねぇー
癒されました♪
特にとんぼさんがいいです(^ω^)

安らぎをありがとうございました!!
by ようこ (2009-08-18 00:31) 

ひろころ

>ようこさん
いらっしゃいましーー♡
トンボさん、シオカラらしいです。いい感じでしょ(>v<*)
結構近づいても逃げなかったです。
長閑な景色が続いてて、まったり過ごせるいいトコでした☆
癒しの空気だけでも味わって貰えたらウレシイわっ(〃▽〃)
by ひろころ (2009-08-18 10:08) 

浦島太郎

うーん、教習、ではない郷愁を誘われますねー。
帰りたい、ってこういうところを言うのかもしれないな…。
あー、私も平常運転に戻りましたですー。夏休みはいいね、やっぱり。
by 浦島太郎 (2009-08-24 11:51) 

ひろころ

>浦島太郎さん
郷愁、だよねーー。(うちのPCも教習が一発目の変換やったわww)
こういうのが「遠きにありておもうもの」、なんですよ。多分。
平常運転、例年に増してキツイです(泣)
もうこんな状態が続くと思うとげんなり。。。;;
やっぱ夏休みはいいよね。ゆっくり休んどいてよかった~~(^^;)

by ひろころ (2009-08-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。