SSブログ

カフェーでお茶でも如何かな。 [風景]


DSC07814.JPG
昔からずっと、ここにあったんだろうなぁって
思わせる雰囲気だった。

外灯のガラスに写ってるの、イカリのマークみたいに見えない?


ふふ、ちょっといい感じ☆


DSC08268.JPG
『さ、ひとまずお茶でも如何ですか?』


ウィー、ムッシュー。
よろこんで♡



久々の更新~~☆
うっかりしてたら、もう10月入っちゃった;;
ぼちぼち、ニチジョー生活の再開でっす(・ω・)ノ
少しだけ、気持ち切り替えて進めるといいなぁ。と思っております私。(._.)φ
あ、ちなみに。上の2枚は全然別の場所ですー(笑)



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

きむたこ

ほんとだ、イカリだ☆
またステキなカフェでまたお茶?(笑
あーあ、きむたこもキオスクじゃなくて、カフェでお茶したい。
えぇ、ステキなカフェで・・・。
ま、無理だな。(爆
ほぉんと、「いつの間にやらもう10月」(爆笑)ね。
今年もそろそろカウントダウン?
ひーっ、歳をとるばかり・・・。
いえ、永遠の18歳ですけどね、(鬼汗
by きむたこ (2009-10-02 21:36) 

ひろころ

>きむたこしゃん
ね、イカリマークになってるでしょ♪
ステキなカフェ、なかなか見つからなそうだねぇ(涙)
いやいや、キオスクはキオスクでとってもステキだけど(*´Д`*)
あ、ちなみに上の写真はお茶したいなーって見てただけなの(^^;)ゞ
それでもひろころのお茶率は高い、かも。ムフフ♡

「いつの間にやら」(タグ書くの結構楽しい 笑)、もう今年も終わってゆくのよね。。。
永遠の18歳(´艸`) いつまでも心はオトメよねっ(≧▽≦)b
by ひろころ (2009-10-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。