SSブログ

夕暮れ時の、町の色。 [風景]



DSC07702.JPG
路地裏にて。



DSC07762.JPG
浮かび上がる空間は、異国の雰囲気☆


ふわっと、
エキゾチックな香りが鼻先を掠めたような気がした。



これからが、素敵なジカンの始まり。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

きむたこ

夕暮れってフシギ色。
お昼間はなんだかなぁ、なトコロでも、
なんだか別の場所に見えるよね。
夕暮れは黄昏れちゃって。
町の色はイロイロ。
その中を歩くキモチもイロイロ。
夕暮れはいいね。
by きむたこ (2009-09-16 02:52) 

ひろころ

>きむたこしゃん
うん、見える見える。>別の場所
ジカンが違うだけなのに、色が違う、空気が違う。
夕暮れ色ってだけで、違うお国に来たみたいなキブンにも☆
町の中歩いてるうちに、夕暮れてきて、
すーーん。と淋しい風が心を吹き抜けたりもして。
それでもやっぱり、夕暮れに染まる町の景色はスキなのです(・ω・)ノ
あ、黄昏って言葉も、好きー♪
by ひろころ (2009-09-16 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。