SSブログ

穏やかな時間、懐かしい気配。 [お出かけ]

DSC09074.jpg
民家の向こうに見えてる緑のエリアが虹の松原。
日本の三大松原のひとつって聞いたけど、大体にして
三大○○って一体いつ誰が決めるんだろう。


DSC09051.jpg
おおきなおおきな木の下で。
静かに談笑する二人が、ちょっとイイ感じ☆


DSC09193.jpg
内海で、陽が暮れる。
たくさんのお舟とクレーンと工場が立ち並ぶ、あの町。


************************************
共通点は、同じ日の風景だということ。
ただ、それだけ。

何だか穏やかで、ちょっと懐かしいような空気が流れてた。


************************************
もう、あと少しで一年が終わる。
いちねんが過ぎるのはあっという間だね。

そして。
ここ数年私自身が関わって来た一大プロジェクトが、終わろうとしている。

近頃めっきりお仕事ネタを載せていなかったのは
ほいほいと簡単に公開できる内容では無くなってしまったからなんですね。
そんな、「情報取り扱い注意」だったモノが、もうすぐ完成の時を迎えようとしています。

足掛け4年、かな。
まだまだ現場はてんやわんやで大変だけどね。
頑張って、つくってます。
本当にちゃんと完成するのかな、と思いつつ(^^;)
今はただ、見守るだけ。

愛着?
あるよ、もちろん☆
思い入れたっぷりの、だいじーな場所。


完成の暁には、少しご紹介できると思います。
その場所が、永くたくさんの人に愛されることを願ってやみません。


実は、今のお仕事は、どんどん嫌いになりかけてたんだけど
そう悪いもんでも無いような気がしてきたよ。

……、ありがと☆






nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

NO NAME

なんでもそうだけど、ひとつのものを最後までまとめあげるのって大変だよね。
小さくても、大きくても。
足掛け4年。もう一息ですね!
by NO NAME (2009-12-21 13:43) 

NO NAME

ごぶさたしてます(^^:;)
ほんとにキレイな景色だね。
お仕事がんばってるから、こういう景色のありがたさ?美しさに気づくというか。
長い間がんばってきたんだね。
完成したら、ぜひぜひ情報をお願いします♪
by NO NAME (2009-12-26 00:55) 

ひろころ

>akiくん(だよね?)
そうそう。やり遂げるのはいつでも大変。
小さいものは、自分の手の中でやり繰りできるけど
大きなものはひとりじゃ背負いきれないから、コントロールが大変。
それでも、いつか必ず終わるのですよね。
長大物語だと思っていたけど、とうとう最終回目前。
ふぅ、あとひとふん張りですわ。(って、私は大したコトしてへんけどなー^^;)

>おとふちゃん(かな?)
どうもありがとう♪ キレイな景色は心の宝物だす(ΦωΦ)ノ
この一連のお仕事は、長い道のりでした。
途中でよく分かんなくなったり、惰性で動いてしまったり。
でも、それなりに目をかけて来たつもりです。
完成したらね、是非ぜひ見に行ってね。
みんなに一度は見てもらいたい建物なんです、ほんと(._.)φ

by ひろころ (2009-12-29 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。