SSブログ

とりあえず、箱は完成。 [建築]


DSC00912.JPG
絵に描いた通りに、出来ました。
めでたしめでたし? ヽ(´▽`;)ノ

あとは、中身の問題。
がんばってくらはいな。

他人事のように、見守っている私なのでした。
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 10

ようこ

うぉぉぉ~~!!
凄いっ!!!
前と全然イメージ違うね。
朝も昼も夜も、それぞれ見てみたい♪
何か私が興奮してきた(笑)
夜バージョンは今週中に見てみよー。
(前と同じ場所だよね??)
by ようこ (2010-02-16 12:46) 

carrie bradshaw

cool!! これ、ショップ?スタジオとかもあるの?
by carrie bradshaw (2010-02-16 17:20) 

浦島くん

エエもん、できましたな~。
やっぱ工場と違って、こういう建物は意匠性が高くてエエよねえ。
by 浦島くん (2010-02-16 23:09) 

きむたこ

パーティードレスをきたみたいなビルね♪
by きむたこ (2010-02-17 03:14) 

おとふ

うっわぁ、キラキラしてる!
すごいなぁ、行ってみたい☆
by おとふ (2010-02-17 19:16) 

りく

ふもとだけ見て、シャネルとかディオールとかかと思いましたよ!
かっちょいい~~~キレ~~~~
by りく (2010-02-17 22:01) 

ひろころ

こんばんわー。皆さん、素敵なコメントありがとです☆

このビルには、SHOPもホールも教室もスタジオも入っております。
前とおんなし場所です。夜は結構目立ってるからすぐ見つかりますわ(^^;)
えぇ、一度行ってみてくらはい(・ω・)ノ
一度と云わず、二度でも三度でも十度でも百度でも!!!(笑)
たくさんの人に愛されるビルであることを、本当に心から願っています。
by ひろころ (2010-02-21 19:59) 

ひろころ

>ようこちゃん
朝と夜、それぞれに表情が違う模様。
何でも、早朝がすんばらしいらしいの♪ いつか夜なべして見に行く?(笑)

>carrieちゃん
初コメント(だよね?)、ありがとー♪
coolという表現がピッタリだと思ったわ。OPENしたら遊びに行ってみてね(._.)φ

>浦島どん
ありがと☆
そりゃーもう。泣く子も黙る天下の日○設計ですから(^^;)
それでも、意匠系の打合せに参加するのは楽しかったなぁ。
工場とは求められる要素が違うもんね(笑)
ああいうスケール感は無いのでやや羨ましかったりしますよ。

>きむたこしゃん
きっと、夜のおされーなカクテルパーティーね(>v<*)ノ
銀座のビルたちはこぞって出席しなくちゃ♡

>おとふちゃん
えぇ、きらっきらです。行ってみてね(._.)φ
眼がちかちか、はしないと思うけど(苦笑)

>りくさん
シャネルとおんなし通りに立ち並ぶ以上、
負けちゃおれんっちゅうことですわ(ΦωΦ)ノ
勝ち負けじゃないんだけど、やっぱ遜色無い程度には顔作っておかないとね(^^;)
ありがとー☆

by ひろころ (2010-02-23 17:53) 

浦島太郎

綺麗なビルだねー。絶対行きます!
by 浦島太郎 (2010-03-01 09:54) 

ひろころ

>浦島太郎さん
えぇ、ぜひ☆ 行って下さいね(._.)φ
昼間も綺麗だけど、やっぱライトUPの方が栄えるかもなー。
by ひろころ (2010-03-01 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何か、呼び寄せましたか?顔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。