SSブログ

何か、呼び寄せましたか? [心愉しいモノ]

年末京都タビのお話。


美味しい♡と評判のパン屋さんで
とーってもいい香りが漂う店内に繰り広げられる
たーくさんの誘惑に負けて
2つ3つお買い上げ♪

ぶら下げて、鴨川べりをてけてけ歩いていると

DSC00433.JPG
ん?
カモメがえらい舞っとるの~(・_・)

DSC00435.JPG
何処からとも無く、湧いてきた彼らは


DSC00441.JPG
私の前に、整然と立ち並んで
物欲しげに見上げるのだった。

「パン、ちょーだい☆」

やーだよ。
あげないってば。


平和な、日常の一コマ。
(´ー`)ンー

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

浦島太郎

さすが、嗅覚鋭いのね(^_^;)
きっと、もらうことに慣れてるんだろうねー。
by 浦島太郎 (2010-02-09 10:28) 

aki

京都!
by aki (2010-02-09 14:27) 

きむたこ

鴨川沿いの評判のパン屋さん・・・。
知らないカモ〜!!(鴨川とかけたわけではないのよ・汗
のんびり京都タビ、パンを片手にテクテクパクパク、いいね♡

by きむたこ (2010-02-11 01:07) 

おとふ

そんな体験したことないなぁ(笑)
袋の音に反応したんかな?
いっつもあげてる人がいそうやね。
でもこんなに整列して見つめられたら…
ちょっと誘惑に負けてあげちゃいそう(^^:;)
by おとふ (2010-02-12 08:53) 

ひろころ

>浦島太郎さん
えぇ、タブン。馴れていると思われます。
物怖じせず、凄い勢いで近寄って来たんだものwww

>akiくん
そう、京都☆ 大好きな場所ーー(´ー`)ノ

>きむたこしゃん
否。かけたでしょう。確信犯でしょう(>艸<)b
鴨川沿い、では無いんだけどねー。割と近く。
北大路の駅近く、商店街の中にありますベーグル屋さんなの(ΦωΦ)ノ
京都タビはつい、ぷらぷら歩いて買い食いをするクセが。。。s(´▽`;)
テクテクパクパク。そゆのも楽しいよね♡

>おとふちゃん
そう? 私、よく寄って来られるのよ。…神社のハトとか(;_;)
パンのニオイって結構自分で感じてる以上に強いみたい。
見つめられたって、うっかりあげられるような代物ではございませんの。
だーって。ココのパン美味しいんだもん。
私だってまだ食べてないのにー!!!(≧ー≦)ノ
by ひろころ (2010-02-16 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。