SSブログ

まだ、死ねない。 [オケ]

まだ、死ぬ訳にはいかない。
バルトークを吹くまでは。

と思いつつ、生ホタルイカを食した夜。

007.jpg
※(注)生ホタルイカには寄生虫が居ることがあります(ΦωΦ*)ノ


48時間経過したけど無事みたい。よかったねぇ、私(ノ´∀`*) ←違


いや、自分を試している訳ではありません。念のため。
だって解禁したんだもん、ホタルイカ。
めちゃ好きなのだー♡
生が一番うんまいのだ。

生牡蠣も躊躇わずに食した人です。(・ω・)ノ
コレは、何か知らんけど宴で出てきたから食べた(笑)

てな訳で、ゴチソウサマ☆


********************************************

「まだ死ねない」って。
本番前は大体いつも、そんな感じ。

まだ死んではいけない。
死ぬなら本番終わってからね。


バルトーク、イイ感じ。
いい感触で、身体に馴染んできた。

きっと、イイ音楽になる。

過信しないこと。
自重しないこと。
自信を持つこと。

没頭できれば本望☆

008.jpg

明日はあたしの風が吹く。
(昔、高校であったよね、このコピー。覚えてる? 笑)


さぁ本番。
頑張るべし頑張るべし。



nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

だい

バルトーク・・・いいですよねぇ・・・・

今回は演奏会が重なってしまったので/_<)..
また機会があればぜひご一緒させてください!
by だい (2010-03-06 23:37) 

きむたこ

ホタルイカ、ダイスキ。
ダイスキ、ホタルイカ。
ココまで泳いできてくれないかしら? ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-03-07 06:24) 

ひろころ

>だいちゃん
バルトーク、いいよねぇ。ほんとに(´ー`)ノ
演奏中、楽しい時間が味わえてシアワセでした。
そっちも本番お疲れ様~☆ 今度は一緒に同じ舞台で演奏しましょう!
だいちゃんが居ないと、なんか寂しいわ~( 。-_-。)

>きむたこしゃん
ねー、ホタルイカうんまいよねー♡
ダイスキーー♡♡
モザンまで泳ぎ着く間に、でっかく成長してたりして…(≧▽≦)ノ
by ひろころ (2010-03-08 20:00) 

ひろころ

☆演奏会終了☆
関係者の皆様、お疲れ様でした。
聴きに来て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました。

もう必死でこの曲をさらう事は無いんだな、と思うと
少し淋しい気も致します。
今回、2ndで乗れたことは、一生の宝になりそうです。
しあわせなジカンを、ありがとう。

by ひろころ (2010-03-08 20:07) 

aki

お疲れさま!!
by aki (2010-03-09 02:35) 

ひろころ

>akiくん
ありがと♡ 頑張ったよー。ただいま腑抜け中…s(´▽`;)
by ひろころ (2010-03-09 09:51) 

e

お疲れさまでした~♪
2nd Tpほんとに良かったですよ!オケコンのトランペットはやっぱり神の如く
降臨してくれないとね!(終楽章のイメージ)
トランペットのコンビネーション、ぴったりだったと思います。
まだ自分のSolo残ってることも忘れてぞくぞくしましたよ♪

当日はいろいろほんとにありがとうね!
わたしもまだちょっと魂ぬけてます。尼崎に拾いに行かなきゃ…。
by e (2010-03-09 22:14) 

ひろころ

>eさん
お疲れ様でしたー☆
eさんのどsolo、すんばらしかったです♡ (もちろん、ばるとーくもφ)
打ち上げ後は無事に辿り着けましたか?(^^*)
お互いゆるゆると蘇生しましょうね(笑)

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
神の如く降臨…。などと畏れ多い表現には程遠い、かも(滝汗)
らっぱ2本で合せるのは本当に楽しかったです。
吹きながら「もう終わっちゃうのヤだな。」って思ったのは初めてでした。

by ひろころ (2010-03-10 17:43) 

浦島太郎

お疲れさまー。バルトーク良かったねー。
もちろん、ラッパもかっこよかったよ。2ndってすごい重要ポジションだったのね!!!
このオケのバルトークは、当日観客席で初めて聴かせて頂いたのだけど、
(実は、敢えてそれまで聴かないようにしていたのだけど)とっても良かったです。
昨夜、同期のクラリネット吹きと珍しく長電話していたのだけど、
彼女も、すごくお怪我・・・じゃなくて、オケが成長しててビックリしたー!
って、言ってました。
音楽の世界に、どっぷり浸かって聴いてたみたいです。
私も、そうかな。音楽の流れに身を任せてゆったり聴いていました。
次回も楽しみが増えました♪
by 浦島太郎 (2010-03-11 10:24) 

ひろころ

>浦島太郎さん
何とも素敵なコメントをありがとう♪
あの曲は、管楽器の2ndがひじょーに重要なのです。
らっぱだけでなく、ね。私は出来る限り頑張ったわっ(笑)
音楽に浸れるジカンって、シアワセだよねぇ。
この楽しみを、まだもう少し失いたくは無いなぁって、思ってます。
せめてあと一年はがんばろうっと(´▽`;)ノ
お楽しみはこれからなのですよ☆ わはは。
by ひろころ (2010-03-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。