SSブログ

そろそろ、そわそわ。 [ひとり言]

もうそろそろ、こんな時期。

2008_praha-wien1 497.jpg
あちこちの町がどんどん賑やかになって
カラフル飾りがヒートアップしてるに違いない。


2008_praha-wien1 509.jpg
心躍る、お祭りweekだもんね☆


そろそろ、うずうずしてくる時期。
そろそろ、おソラをびゅーんと飛んで、どっか行きたいな(・ω・)ノ




2008_praha-wien1 187.jpg


***************************
演奏会が終わって、ホッと一息。
いやはや、お疲れ様ですた。

イロイロと、思うところはあるのだけれど。
謝りたいコトもぽろぽろとあるのだけれど。

とりあえず、何とか無事に終えられて良かった。
自分なりの課題は及第点、と言った処でしょうか。

表現したいコトがあって
確かに伝えたいコトがあって
それを音に託したら。
ちゃんと、伝わった。
私の想いをそのまんま汲み取って貰えてた。
だからきっと、いちばん伝えたかったヒトにも届いたハズ。

よかったーーー。
言葉にしなくても、音でコミュニケーションできるって
凄ーくシアワセなこと。
音楽してるって感じがしますやん♡
きちんと受け止めてくれた偉大なる指揮者に、感謝と敬意を☆

求められるモノと、表現したいモノがぴたっと一致する瞬間は
ぞくぞくしますなwww
ますます自分を磨かねば、と思うのでした。



少し休憩して。
また、一からやってみよう。


2008_praha-wien1 137.jpg
でも今はね。
綺麗なモノでも見て、ぽーーっとしたいキブン☆

ヽ( ´ー`*)ンー


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

浦島太郎

お疲れ様でした。
久々の演奏会、本当に楽しかったです^^
一応、皆様に受け入れてもらえていたのかな・・・と思って帰りました。
ああいう雰囲気、いいよね。私もオケ探そっと。
指揮者の先生ともお知り合いになれて、とても刺激を受けました。
お金には替えられない価値ある時間をありがとうございました。
何だか、直前で断念となってしまった彼女には申し訳ないくらい、
楽しく幸せな時間だったなあ・・・。

でも、やはり演奏会明けはキツイものがありますね。
今週は、PTA関係とかいろいろ月曜から目白押しで、
演奏会後のしんどい一週間を満喫しているところです・・・
しかも、週末は合宿・・・再来週は卒園式・・・大丈夫か、私?
by 浦島太郎 (2010-03-11 10:08) 

おとふ

うわー、キレイな写真やねぇ。
今、周りが海外旅行ラッシュ(?)で、私もどっか行きたい気分が続いてるよ。

私も練習終わるたびに「もっと精進しな…」と思うけど、あっという間に一週間経ってしまうのよね。
でもこの前、楽器を始めてから初めて松脂を買い替えたので、心機一転☆のつもりです♪
by おとふ (2010-03-12 08:43) 

ひろころ

>浦島太郎さん
演奏会、お疲れ様でした。
気がつけば、もう2週間も経ってしまったのね。。。
もの凄く遠い昔のコトのような気もしてます。
PTA関係ってやはし忙しいんだ!
まぁ、行事がイロイロ続くみたいだけど、無理しないようにね。
自分のペースで、ゆるゆるー♡

>おとふちゃん
そっか。海外ラッシュなのね。
一緒に行けなくて残念ですー;; いつか、ともにタビしよー(._.)φ
ええっと。松脂ってそんなに替ええなくてもダイジョブなんだ;;
そのうち、一緒に演奏する機会があるといいなー、なんて思ったりします。
また今度、お茶でもして。ゆっくり話しよね(゜ー゜*)
by ひろころ (2010-03-20 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。