SSブログ

夜が明けてしまう前に。 [風景]

こっそり街を抜けだそう。

006_100401.jpg
教えてもらったローカルバスに、そそくさと乗り込む。
さぁ、出発するよ。


012_100401.jpg
目的地には、まだ遠いけど。

夜明け前の静かな風景は、何だかワクワクするね(゜ー゜*)ノ



068_100401.jpg

どこへ向かったのかは、また今度☆


*****************************
オマケ。

199_100331.jpg
広場から見上げたヘルシンキ大聖堂。

この時はとーてもイイお天気でしたヽ(´ー`)ノ
朝、割と早い時間と、夕方は晴れてる率高かったです。


193_100331.jpg
ドアノブの表情が、ステキ☆


597_100401.jpg
これは、石の教会の外観。
こんな感じで、いい塩梅に埋もれてますwww
そりゃ見つけにくいよねぇ。

雪に埋もれてるトコも、見てみたかったな。(._.)ノ



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

きむたこ

おさんぽ、おでかけ、毎日がウキウキのタビ。
きっと行き先はあそこ。
懐かしい風景がまた見られそうだ☆
by きむたこ (2010-04-26 03:05) 

ひろころ

>きむたこしゃん
えへへ。そう、あそこよ(´ー`)b
懐かしい風景まで、もうちょびっと待っててね(・v・)ノ
毎日いーぱいテクテク歩いて、乗り物にもたくさん乗って。
いろーんなトコへ出掛けて行きました。
毎日が楽しかった、北欧タビ。
思い返すにつけ、楽しーキオクが甦る♪


by ひろころ (2010-04-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。