SSブログ

やさしいヒカリに包まれる。 [風景]

DSC03180.JPG
Tallinnの街は、やさしいイロだった。

ジカンもヒトも、ゆったり流れて。
ココロがホロホロと、解けてゆくようだった。


そして。

DSC02994.JPG
元が何だったのかよく分からなくなってしまった標識にも
癒される街なのであった(≧▽≦)ノ



写真は引き続き、タリンの町並みから。

ちょびっと、公私とも忙しくなってたので
間が空いてしまいました。
ごごごめんねσ(ΦωΦ;)

*********************************
ようやく、またひとつ。
演奏会が終わりました。

関係者の皆様、オツカレサマでございました。


殆ど出番は無くとも、それなりに消耗するものですな。
とりわけ、ただ黙って聴いてるだけのジカンというのはなかなかに堪えます。。。
いや、私以上にヒマな人もいっぱいいた筈なんですけどね( ̄▽ ̄;)

恐らく、私が今まで参加した中では史上最強にヒマすぎた演奏会でしたwww
が、くっきりとココロに刻まれた音楽でもありました。


今回は、Mahler:「Das Lied von der Erde (大地の歌)」。

やっぱり、この曲に載せて貰えてよかった。
しみじみと、深い感動を味わうことができて、感謝しております。

何と言うか、些末なコトは全く気にならないくらい
強い何かがそこに存在していた感じ。
ホンモノに触れた気がするの。


音楽の力って、凄い。

あらためてそう痛感した次第です。
またひとつ、ココロの宝物が増えました。

こういう
オケやっててよかったなーって、心底思える瞬間があるからこそ
続けていられるんだろうな。

きらきらこぼれるように、音が降り注ぐ。
あの瞬間が私のキオクから消え去るコトは無いでしょう。


いいモノを間近で見せてくれて、ありがとう。


DSC02992.JPG


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

きむたこ

この標識・・・、イケテルかも。(゚∇゚ ;) 
by きむたこ (2010-05-20 16:37) 

ひろころ

>きむたこしゃん
でっしょー!!(≧▽≦)ノ
撮ったひろころ本人はすっかり忘れていたのだが
何げなく写真整理中に発見して、ツボだったわ(笑)
by ひろころ (2010-05-21 09:31) 

浦島太郎

演奏会、お疲れ様。
私も聴いてみたかったワン。
by 浦島太郎 (2010-07-06 11:47) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ありがと。
実際にはどんな演奏になっていたのか、ワタシも聴いてみたかったです(笑)
身体が二つあればいいのにー(>v<*)
by ひろころ (2010-07-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。