SSブログ

後悔先に立たず。 [風景]

じぃーーーー。

DSC02506.JPG
思わず目が合ってしまった、クマとミィ☆


思えば。
このときに、ちゃーんと時間があったのだから
マーケットでしっかりお買い物しておけばよかったのだ。


DSC02522.JPG
美味しそうなものは何一つGETできないまま
そそくさと立ち去ってしまった事を今でも悔やむ。


DSC02538.JPG
新鮮な食材の宝庫だったのに。
も少し待てば、美味しいハズのスープにもありつけたのに。

むぅ。。。(ノ_-。)



目にもカラフルなお店の並ぶ
オールドマーケットにて。



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

きむたこ

いいのだ、また行けばいいのだ、気にするな♡
by きむたこ (2010-05-26 01:05) 

おとふ

そっかー、ムーミンだ♪
私も、海外行ってよく後悔するよー。
国内でもしてるけど(^^:;)
お寿司のちょうちんがかわいいね☆
by おとふ (2010-05-28 08:56) 

ひろころ

>きむたこしゃん
そ、そだね(ノ_-。) いいのだいいのだ。
とゆーことにしておくわ(笑)
また行くもんね~♪ いざ、お買い物ツアーへ!

>おとふちゃん
そ、フィンランドはムーミンのふるさとよ♡
ニッポンテイストの「寿司」提灯、何とも愛嬌あるよね(^^*)
タビに出ては「あの時買っておくべきだった!」
と思うことばかり。
きっと、そんなものなのね、タビって。ね(._.)φ
by ひろころ (2010-06-03 16:08) 

浦島太郎

わたしも、目が合ってしまったよ。
連れていけーって・・・
いいなあ、ムーミンだよねー、ほんわかだねー。
by 浦島太郎 (2010-07-06 11:45) 

ひろころ

>浦島太郎さん
あぁ、やぱーり。。。
連れて帰ってくればよかった?
でも、お店開いてなかったのよねぇ(v_v。)
いや、もっとムーミンだらけかと思ったらそうでも無かったです。
むしろ、緑の変なヤツの方が街を占拠しておりましたwww
by ひろころ (2010-07-22 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。