SSブログ

その緑のをください☆ [美味しい]

DSC02753.JPG
カフェのショーケースって、見てるだけでわくわくするの♡


ねね。
何かアレが気になるよね。ねっねっ(>v<*)

「その緑のをください☆」

DSC02757.JPG
うほー♡ 予想以上にたっぷり、どっしり。
うんまそ(〃▽〃)

一緒に運ばれてきたのは
ナミナミと注がれたミントティー。
これって、カップとゆーよりドンブリじゃ……(((゚□゚;)ノ
さぁ、フォークのサイズと比較してみよう♪ ほぅらびっくり(≧▽≦)ノ


DSC02759.JPG
この緑のんは、何だろね。
ほうれん草? ぶろっこり??
中にチーズも入ってる??

うんまーい♡ 
これ、正解ーvv


雨の夕暮れ時、至福のジカン。
(´ー`)ンー


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

きむたこ

ひゃーっ、これってキッシュ?
これはおいしいだろぅぅー☆☆
いいなー、ゆk−りおいしい時間。
ドンブリティー(爆笑)は、ぜんぶ飲めた?

by きむたこ (2010-06-19 02:50) 

ひろころ

>きむたこしゃん
そう、キッシュ♡ ものすっごいぎっちり詰まってて
めちゃおいしかったよん(≧v≦)ノ
雨で少し寒くなってきてたからね、温まれるのは嬉しかった♪
ドンブリティー(爆)、ちょびっと残しちゃったわ(ノ_-。)
だいぶ、がんばったのよー!!(・o・)ノ
でもびっくりしたわ~。
ポットサービスならでっかくても驚かないけど
ドンブリよ、ドンブリ(´艸`*)
次からアアルトカフェではお茶系をおススメしまーす( ̄▽ ̄+)b

by ひろころ (2010-06-25 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。