SSブログ

お休み中の、静かなジカン。 [風景]

世界の全てがお休みの日。
そんな日は、ふらふらてきとーに町中散策して
のんびり公園で過ごそうじゃぁないか。


DSC03745.JPG
かの有名な食堂は、予想通りおやすみだった。
でも、いいのだ♪

実際に見てみると随分とイメージと違う。
ひそかにいっぱい観光客来てたよ(笑)
圧倒的にニッポンジンばっかり(≧▽≦)ノ


DSC03825.JPG
夏期には気持ちの良い風が吹いて、
寛いで本を読んだり、のんびり散策するのに最適な公園は
とてもニッポンジンが楽々と歩ける状態ではなかった。。。(メ_-。)



計画終了。
ちーん。








DSC03842.JPG
他にするコトがなくて、港まで来てしまった。

おっきなおフネに逢えた☆
とーくに小さな島があるねぇ。


DSC03836.JPG
ココから、スウェにいけるよ。
豪華客船でびゅーんと飛ばしてね♪


次に来るなら、そゆタビもいいな。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

浦島くん

かもめ食堂ですか。僕も行ってみたいです。
by 浦島くん (2010-06-25 23:41) 

ひろころ

>浦島どん
ふっふー、いいでしょ(>v<*) さぁ、そそくさと行くのだ♪
かもめ食堂、ワタシも今度は開いてる時に行きたいでーす(笑)
by ひろころ (2010-06-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。