SSブログ

ひっそりとした、隠里へ。 [風景]

北欧ネタ、まだあるんだけどね。
小休止。

DSC07168.JPG
たまにはニッポンのお寺で和みましょ☆
ひっそりと、貴人が隠れて暮した山里へ(´ー`*)ノ


と思ったのに。


DSC07125.JPG
何故か、観光客がいっぱい。
紫陽花目当てに来たんだろうか。。。(((゚_゚;)


DSC07178.JPG
ちょっと離れて歩いてみた。
ココは、人気のない山里。

やっぱり大原はこうでなくっちゃ♡


梅雨ですねー。
しっとりと濡れた光景は絵になるけど
過ごしてる日々はべたべたの湿気で憂鬱なんでござーます(ΦxΦ;)



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

きむたこ

きょうと〜♪おおはら♪さんぜんいん♪
やっぱ京都だな♡
で、おしいは?(゜∀゜*)?
by きむたこ (2010-07-08 14:33) 

ひろころ

>きむたこしゃん
そう、それっ!この歌に反応してくれて嬉しいわっヽ(*´∀`)ノ
京都、いいよねぇ♡
もちろん、おいしーもあるわよ(≧v≦)b
湯葉に鱧にずいきに車海老に…♡♡(贅沢やなーww)
たまにはおいしーのも載せなきゃね(ノ∀`*)ペチッ
by ひろころ (2010-07-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。