SSブログ

安心という気持ち。 [建築]

DSC02735.JPG
大きなつばの麦藁帽子があるだけで。
人生は少し、安心な気がする。



使い込まれた製図道具を見てると
うちのじぃちゃんを思い出す。
大工の棟梁だったからさー(゚ー゚*)

道具を大切にする人は、好きだ。


*************
フタタビ、アアルトのおうち。

DSC02670.JPG
ココだけ見てたら、ニッポンの床の間みたい(´ー`*)ノ


DSC02668.JPG
全体はこうなっておりますの。
調度品も、どことなくオリエンタルテイスト?
でも買い付けはイタリアなんだってー(笑)


趣味嗜好って、端々に表れるのね。
やっぱり誰だって、好きなモノに囲まれて暮したいよね♪
ずばり、アアルトはニッポン贔屓なのだそうな。



DSC02664.JPG

*********************
ワケも無く不安なときや
気持ちがすーんと落ちそうなときには
好きなモノのことを考えよう。

そしたらきっと、
ココロが少しずつまぁるくなって
元のカタチに戻る、ハズ☆


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。