SSブログ

そこらのクマにもれっきとした仕事がある。 [風景]

とあるクマのニチジョー的風景。

DSC04177.JPG
常に座り込んでいる、彼。
ココに座って何をしているのか、とゆーとですな。


DSC04181.JPG
こゆことになってるから、
座っとくよりほかしょーがないワケなのです(Φ_Φ)ノ


DSC04183.JPG
後ろから見ると、こんな感じ。

何だか、ちょびっとお気の毒な背中。。。(メ_-。)


DSC03961.JPG
夜のヘルシンキ。
お金もち通りに、灯りが点る。
人の生活する気配。

少し、心が安らいだ、あたたかなアカリ☆


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

きむたこ

むむーん、ココにこの働くクマさんってずっと前からいたっけ?(゜∀゜*)?
一度もこのクマさんに気がつきたことがない・・・。
あぁ、今からコノ目で確認しに行きたい。
このアタリで撮ってる写真もチェックしたいー。(>_<)
by きむたこ (2010-08-04 01:35) 

ひろころ

>きむたこしゃん
クマさんねぇ、いつから居たのかは謎だわー。。。
だって、ひろころ1回しか行ってないもの(≧v≦)ノ
いつからこうして座ってるんだろね。
健気にオシゴトオツカレサマ、だね(゚ー゚*)φ
今度帰国したら、きむたこしゃんの過去写真を引っ張り出すのだ!
その前に、現地に確かめに行こっか(・∀・*)
by ひろころ (2010-08-04 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。